忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:31 |
寒い寒いさm…etc(ぇ;;
寒い寒い寒い・・・(ガタガタッ(おまっ・・・どうしたよ
日吉君ハピパーでしたねー。
誕生日までにはサイトのほうに夢小説UPできたので
自分としては合格なんじゃないかと・・・!!!(うるせぇ
12月は誕生日、たしかリョーマ君が誕生日だったかと・・・。
ぁーでもな、リョーマ君むずいし・・・
ってか今観月さんのクリスマスネタ考えているんですけど・・・。
結構、観月さんって難しいんですねorz

今さっきまで電車男&下妻物語観てましたー
やっぱり立て続けに映画2本はちょいキツかった。。。
やっぱ電車男は映画のほうが主人公かっこいいってか・・・
下妻物語・・・ヤンキーもロリーも好きですよっ!!(聞いてねぇ
昨日はバトロワ1のほうを観てきました。
・・・やっぱ制服で・のほうがいいよねー(誰に言ってるの??
ってかお母さん観てた!!ちょっ・・・!!!
「お母さん、バトロワグロいで??寝ときーよ。」
「うん、寝るし。」
とか言っときながら最後まで観てたじゃぁねぇぇぇぇか!!!
なんでっ、なんでさぁ~せっかくデータを集めようとしたのに・・・(何の??
あの主人公の人が泣いてる所観てたら一人で
「ぅわっ、月やって月やってばさぁー!!」とか
一人で言ってました。
五月蝿いって言われちゃいましたよ・・・母上~酷いよ~
ってかバトテニのリンクの繋げ方どうしようか・・・。
・・・じゃぁ、テニプリの夢小説ページ内に銃のアイコンを
張っておくのでそこから入ってくださいvv
多分、今日中にリンク繋げておきますのでっ♪
・・・これはブログ内だけでのヒ・ミ・ツ♪なのでぇ♪(キモい
ってかどっちにしたって見付け易い所に張っとくんで
誰でも分かるでしょうねvv

最近サイト内を改装中なのでいい素材探してるんですけど、
なんていうか私って・・・ドジなのだろうか。。。
さっさといい素材探せよ!!って感じなんですよねー・・・
だから睡眠時間が減るんだよぉー。。。

BLEACHのイラスト集でましたねー・・・
ぁー欲しいな欲しいなー・・・(うっさい黙れ
いや、おばあちゃんが買ってくれそうだったんですけど、
今回我慢しておけば今月中にでる倖田ちゃんのアルバム買ってくれるらしいんで、
もうちょっとの我慢・・・ですね。。。

跡部のCD欲しいしさぁ、え、チャームポイントは泣きボクロですよね??
あーくそくそ、金がねぇぇぇぇぇの♪(ウゼェから歌わないで
ってか眼鏡'sのシングルでるんですよねー・・・
今年はバレキス真田だし・・・ってか跡部のも忍足のも持ってないし。。。
やばい・・・禁断症状がっ・・・!!!(お前はリュークか

ではではぁ、前の保健の授業で性教したはずなのに、
今日の授業5,6時間目にまた性教が入ってきていて、
今日学校に行くのがウザってぇなぁ、と考えている友でしたー
PR



2006/12/08 04:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪・・・引いたヨ | HOME | パソ子がインターネットに繋がらなんだ・・・orz>>
忍者ブログ[PR]