忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:38 |
顔面が・・・焼けたヨ
こんばんは~友です。
あ~~~~焼けたよっ、焼けちゃったよぉ!!!
何で体育会予行なのに顔面が焼けるのさっ!!!
めっちゃ恥ずかしい焼け方しちゃったじゃんか・・・(泣
・・・あ、けどチーク代わりになるか。(待て、それは違う
昨日銀魂のゲーム発売日だったんですねっ。
一昨日の夜、父ちゃんの喧嘩して明日取りに行ってもらえないよぉ;;
とか思ってたら買ってきてくれてたよ・・・!!!
ぉおぅ、センキュウ ベリィ マッチングvv(誰だ
あ~、火曜イ~じゃん最後だった;;
来月からは放送時間変わるんだね・・・・・;;
絶対録画いれるの忘れてそうorz
なんかホスト部来週で最終話なんだってぇっ?!
あぁぁ、まだまだ双子の掛け合いがみたいのに・・・・・vv
まっ、でも来月からはD・Gray-manと、REBORN!と、DEATH NOTE
始まるしねvv楽しみに待ってますvv
・・・ってゆうかテニプリ14巻まで買ったんですよっ。
本棚並べてたら・・・8巻が見つからない~~~~~~~~!!!
やばい、やばい。8巻ぐらいってあの、永遠の不二様の
戦いの場面ではなかったでしょうか・・・!!!
あぁぁぁぁ~~~~(泣
今月中に見つけよう。絶対に。
ってかテニプリ実写版映画のやつのDVD買うつもりやねんけど、
・・・プレミアムエディション欲しいな・・・!!!
でも、、、9000円代ってどうゆう事ですかっ!!!(知るか
買えないよ、買えないよ~~~~~~(泣
・・・まじでどうしようか・・・。自分・・・。
はぁ、早く銀魂のゲームしてぇ。けど今1時まわってるじゃん!!!
あぁぁ~~~寝ないと。。。
ってか昨日私2時位にお母さんの部屋でうたた寝(?!)して、
起きると5時だった。。。それからまた自分の部屋に行って、
また寝たよ。。。最近3時代に寝るのにすげぇな自分!!!
よっ、夜更かしする前に寝よう。。。
ではではぁ、さよ~ならぁ。
PR



2006/09/22 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BLOOD+終わっちゃったね | HOME | 骸さぁん?!>>
忍者ブログ[PR]