忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:00 |
BLOOD+終わっちゃったね
あぁぁぁぁぁぁっ!!真っ赤っ赤だよっ(泣
顔面が真っ赤っ赤だよぉ(泣
はい、昨日体育会でした。。。もう顔が真っ赤ですよ。
鼻の辺りなんてもう・・・orz
しかもっ、棒引きで手首怪我しましたぁvv(ォイ
・・・メッチャ痛い。ヤバイよ・・・!!痛いよ・・・!!!

ってか昨日、BLOOD+最終回だったんですね。。。
ちょうど習字でリアルタイムで見れなかったんですけど、
後で見てみると・・・!!
あ~、ついに小夜ちゃん寝ちゃったんだね。
ってかあの子達大丈夫なんだろうか・・・・・!!!
なんかあの子達も小夜とディーヴァと同じ道を歩みそうで心配よ・・・。
まぁ、これくらいでBLOOD+のネタは終わりにして・・・。

見つからないっ!!!DSLiteの充電器なくしたっ!!!
充電しないと銀魂やりながらいつ切れちゃうか分かんないじゃん!!!
ってかジャスタウェイ組み立てるのめっちゃおもろいんですけど・・・vv
ってかあれ、ちゃんと作れたら2000円くれるじゃないですかvv
まぁ、普通は300円なんですけどね;;
ぁ~、神楽めっちゃかわいいなぁ。。。
ってか本当にエリザベスの中には誰が入ってるんだろう・・・!!!
案外長谷川さんだったりして・・・vv給料貰えたりして・・・vv

テニプリの映画のDVDやっぱ買おうかなぁ・・・!!!
表彰状一個残ってるし。(それってどうゆう・・・
ではではぁ、寝ます。バイバ~イvv
PR



2006/09/24 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腕に包帯・・・ | HOME | 顔面が・・・焼けたヨ>>
忍者ブログ[PR]