忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 02:31 |
骸さぁん?!
こっこんばんわ、な友です。(変な奴だなオイ
むっ、骸さんがぁぁぁぁぁ!!!!!
骸さん・・・あなた女装趣味あったんd(殴
あぁん。。。骸さん~~~~~(泣
あのっ、天野先生、びっくりでしたぁ~~~的な事やってm(黙れ
うぅ・・・でも骸さんは女になっても美しいですよぉvv
皆さんも一度は自分の目で見た方がいいですよっ?!(焦るな
最近ヴァンパイア騎士にはまっちゃいまして・・・(お前多いな
めっちゃかっこいいじゃないですかっ!!枢先輩っvv
駄目やぁ、美形多すぎるよ・・・!!!!!
枢先輩の夢小説書こうかな・・・。
ってか逆ハーレムの連載ものでもやり始めるっか。(本当だろうか
ジャンプで銀魂めっちゃウケたんやけどっ!!!vv
眉毛が繋がったらおっさん化するなんて・・・いややしvv
ってかあの最強の人が繋がっちゃったよ。やばいよ。・・・あれ、
真撰組の方達は一体何処にいるんやろう・・・??
ってかなんか思うんだけど近藤さんなんていっつも眉毛繋がってs(黙れ
あ~、いつも思うし。
なんか絶対私の地域BLEACHと銀魂一週間置きにしか
放送してくれないよ。。。orz
ルッキーちゃんに合いたいのにさっ!!!
って今日電車男あったんですねvv私、塾でリアルで見れてないから
録画しておいたので今日のうちにでも早く見てしまわないと・・・!!
ではではっ、ジャンプの感想はまた後日。。。
・・・自分のサイトで自分でキリ番踏んじゃったよ。。。orz
さよ~ならぁvv
PR



2006/09/17 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<顔面が・・・焼けたヨ | HOME | REBORN声優さん決定っ!!!!!>>
忍者ブログ[PR]