忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:35 |
肩で息を吸い込んで目を閉じ
昨日ヤフオクで落としたドリライチケ来てましたー
全部で62000円したからね、笑えないよー(そりゃそうだ
席の場所は・・・普通によかったです。
まぁ、12列目っていうのもいいところでしょう。
そして通路側だったりするので会場で死ねそうです。(会場で死んだら迷惑だ
ってか、やっぱスタンディングライブ??なのでしょうか??
だったらオペラグラス持って立つのもめんどくさいよな・・・

本屋でたまたまピンキーがあって、読んでたら仁王役のあの人が載ってました。
あーゆーのって見てたら無性に腹が立つんだ!!!(じゃ見るなよ
でも、よくよく考えたら日吉のあの人の映画上映されてみ??
どんだけ恐ろしいものが目に映るのかと思うとっ・・・!!!(ブルブル

ではではぁ、今更になって風邪を引いた友からでしたー、鼻水が止まらん!!!(汚い!!!

ってか今日学校行ったら、部活について話を先生にされたよ。
出ないって言ったじゃんか、大体やる気があるって何時何処で言ったんだ??この私が。
部活の何が楽しいのかよく分からないんだ、うん。
ってか昨日も部活あったんだけど、もうほっといて帰ってきました。
残って顧問の先生と話し合え・って言われたけどさ。
今日ぐらいは出ないといけなかったかもしれないな、仮入部最終日だったし。
まぁ、もう過ぎた事なんで気にしないけどー♪(ゥゼ
PR



2007/04/27 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思い描いた明日からのステージ | HOME | わけもなく駆ける日陰の小道>>
忍者ブログ[PR]