忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:58 |
わけもなく駆ける日陰の小道
なんとヤフオクでチケットを落札してしまったという事態・・・!!!
金が飛んで行く飛んで行く・・・
まぁ、私が払うんじゃないからいいけどさ(待て待て待て

カラオケ楽しかったよ!!!
あんなに発散できる所なのか、カラオケという所は!!!(お前・・・
親が横についてた、というのが少々気に入りませんでしたが、(ォイ
テニミュ曲&キャラソン歌いまくったら気持ちよかった!!!
今度行った時は、ブリミュとか他のキャラソン、あ、あと、
激レンのOPとか歌いたいなー(・・・
ってか2時間って少なすぎるような気が・・・
もっとさ、3時間とか4時間くらい歌いたかった(そんなに歌える訳ないから
あの、評価とかいうやつは恐ろしいですねー・・・
悪い点数ついてたら落ち込むし・・・
でも、今回歌ったの全部80点台だったら結構いい方なのか??
そして、自分でも気付かなかったのが、
やけにkim○ru様の「ユガゲ」が一番上手かったという事でしたー
カトベ様の歌にも挑戦したのはいいが、低いところは本当に出にくい。
最初は、Seasonから始めて、最後は、あの劇場版テニプリのやつの主題歌??
あれで、しめて帰ってきましたー
後半の方、全然母上参加してなかったような・・・
あ、キャラソンばっかだったからか(全く・・・

mixiだっけ??あれさ、めっさ入りたいんだよねー・・・
誰か誘ってほしくて仕方がないよ・・・
誰か、友を誘ってやってくれる人いませんk(どうせ居ないから

ではではぁ、当分カラオケにハマりそうな友からでしたー(どんなだ
PR



2007/04/25 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肩で息を吸い込んで目を閉じ | HOME | 眩しい午後 窓を開ける>>
忍者ブログ[PR]