忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:42 |
思い描いた明日からのステージ
トモッサンが成長した姿ってあんまし変わってなかったような・・・
頭に悪魔の触角(?!)みたいなのがついただけみたいな??
ってか、何時になったら世代交代出来るんだ??
早く新しいのを育ててみたいな・・・
以上、メロパーのトモッサンについてでしたー(どんなだ

ゴールデンウィークって書こうとすると、
よく「ゴールデンペア」って書いてしまう友です。(馬鹿だ
五月病絶対かかるんだよな・・・って思うよ。
ってか5/1授業参観があったりします。
今回は国語で・・・って言っても、前回も国語だったよな・・・??(知らないよ
一番新しくなった時間割について言いたい事は、
何故に火曜日、水曜日、木曜日と2時間目に体育が入っているのかという事です。(あっそ
この体育嫌いの人間に対して、これはもっとも恐ろしい事で・・・(汗
ってか昨日、なんか部結成??っていうのがありました。
私自身、部結成って何だ??の人間なんですけどー(待てよ
私が一様入ってる家庭科部には5人新しく入ってました。
ただ、驚いたのが女子が2人で男子が3人だったって事でさぁ。。。
・・・まさか家庭科部に男子が入るとは思わなかったよ・・・(フーン

ってか、今更気付いた事なんですけど、26日ってカトベ様のデビュー1周年記念日だったんだね。
うっは、全然知らなかったよ!!!!!(なんて失礼な!!!!!

ではではぁ、最近色々とめんどくさくなってきた友からでしたー(意味分からないよ

なんか知りませんが、7月の中旬??位に、ハ○イに海外旅行で行くらしいです。
ハ○イかぁ・・・、英語のジャンプとかってあったりするのかな??(知るかよ
どうでもいいですが今日もカラオケ行って鬱憤を晴らそうと思います。(本当にどうでもいいな
PR



2007/04/28 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イメージしてる新しいページ | HOME | 肩で息を吸い込んで目を閉じ>>
忍者ブログ[PR]