忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:53 |
イメージしてる新しいページ
今日、ヤフオクで落とした眼鏡'sCD来てたー
あかん・・・!!!めっさハマるわあれ!!!
ってか、昨日になるけど3グァバトリオのCDも落としてきましたー
あれ欲しかったんだよね、劇場版のサントラに入ってるやつしか持ってないしー

カラオケ行ったはいいが、酷かったな。。。
いや、機種が古いなんて聞いてなかったんd(ちゃんと調べろよ
・・・今度、隣の市にでもある所に行ってきます。
うん、あそこ大きいみたいだし期待できるぞ。
だって今日酷かったもん!!!(何が酷いのか分からん
ネトサして、No探しまくって、ノートにまとめていざ!!!
で行ったのにテニミュ曲殆ど入ってないってorz
せっかく夜中までかけてデータデータとか言って頑張ったのに。。。(あっそ

昨日で団体で授業を受ける塾を止めました。
まぁ、でも元塾があった日には個別で行かないといけないんですけどね。
なんか団体って、さっさと先に行っちゃうじゃないですか??(知らないよ
だから追いつけないというか・・・、うん、そんな感じかな。(どんな感じだ

ってか昨日ジャンプ発売日だったんですねー。
まぁ、買ってきたはいいが来週は休みか・・・・・
焼肉対決だんだんと脱落者が増えていってたね。。。
いつのまにかリタイアしてる人が多かった、不二様一体どうしたんですかっ?!
宍戸さんがめっちゃかっこよかったです、んで
長太郎が涙していたよ、うん、いい感じだ。(どんな感じだ
ジローは寝てる間に跡部様にでも口に流し込まれたのだろうな、乾汁を。
日吉・・・、日吉っ!!!(大泣
氷帝が今45枚という事は、あと五枚で乾汁が・・・
どうするんだ、跡部様飲むのか??
あの、立ったまま気絶している・みたいなかっこよさで最期を飾るのか(漢字が違うぞ
その前に大石がなぜに倒れたんだ・・・??・・・ぁ、乾汁か。
ってかサエさんがどうしたんだろう。
青酢の時の、不二様みたいに華麗に散っていったのかもしれない。(・・・
比嘉中はなんだ、でこに焼肉が乗って熱くて皆リタイアなんですか??
まぁ、再来週が楽しみだー

ではではぁ、眼鏡'sのCDでも聴きながら寝よう、の友からでしたー
PR



2007/04/29 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真っ白いキャンパスに描く | HOME | 思い描いた明日からのステージ>>
忍者ブログ[PR]