忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:34 |
真っ白いキャンパスに描く
昨日はマジでビビッた!!!
テニスの練習って、いつも日曜日にしてるんですけど、
その時にあの例のブン太ラケットの5を使ってたら、
なんと妙技綱渡りが出来ました・・・!!!
色々とビビッたよ!!!
まさか出来るなんて・・・ただ単にボレーをしそこなっただけなのに(待て待て待て
その前にネットの上を本当にボールは転がるんだな、勉強になったよ(どんな勉強だ
ってか、さっすがブン太ラケットだと思った。(いや、違うと思う

今日は、テニスウェア(夏)でも買ってきます。
昨日もそうだったけど、夏になって長袖長ズボンでやってたらシャレにならないですもの。
んで、ついでに帰りしにアニメイトに寄って、Tak○yaのポスター貰いに行きます。

逆転裁判4クリアしましたー今回は結構楽しめたよ、うん。
ってか、私ガリュー兄弟に惚れたかもしんない・・・!!!(あっそ
最後まで話が分からなくて、やっとエンクレ(エンドクレジット)に入る前に、
あ!!!とか言って気が付きましたよ。

ではではぁ、今さっきまで立海戦DVDを観てて浮かれている友からでしたー
PR



2007/04/30 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<向かい風もお構い無しで切り開く | HOME | イメージしてる新しいページ>>
忍者ブログ[PR]