忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:30 |
向かい風もお構い無しで切り開く
多分4時位まで昼寝してたんだけど、えらい夢を見ました。
(↑えらいって偉そうっていう夢じゃなくて、関西弁で言うえらいって意味です(長ぇ
あの真田役の人がブログを開設した夢・・・!!!
・・・いや、真田役のあの人に対して侮辱をしている訳じゃないんですけど、
真田って、何かイメージ的に、
「ぱそこん?いんたーねっと??まうす???」
とか言ってそうな感じがするんですよねー(しっ・・・失礼なっ!!たるんどるっ!!!
イメージ的に言うと、真田のアルバムの表紙の手の所に、
マウスを持たせて、
「まうす???」
って感じ。(長ぇ&意味不だー

テニウェア買ってきたー、さぁこれで暑くならんぞー(イェイ
・・・痩せなければ・・・!!!
最近、もう結構暑く感じるんですよねー
もう冷房入れたいなーって感じ??(まだ早いよ
なんか私の部屋って、私が数時間居るだけでおっそろしいほど気温上がってるんだよね・・・
血圧が高いんかな??(さぁね

今日、ってか今さっきまで放置してた長文モーホー小説弄くってました。
んで新しく28小説作ってー・・・で、結構今日は働いたって感じがします。(・・・
昨日は昨日で、サイト弄ってましたー
サイトのデザインもう原型ないんで、今の内しか見れませんよーあのピンクがメインのは。
しかもトップページもフレーム消したからなー
・・・あれ、フレームってどうやって作るんだっけ??(終わった
Simple・Is・The・Bestで頑張ってみましたー(あっそ
サイト&ブログ1周年記念日の5/7にざざっと更新したいと思いますー

ではではぁ、今日は大石の誕生日だぁーの友からでしたー
PR



2007/04/30 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この果てなく続く Brand new story | HOME | 真っ白いキャンパスに描く>>
忍者ブログ[PR]