忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 08:34 |
この果てなく続く Brand new story
今までの時間かけて、ようやくサイトのリニューアル成功・・・!!!
色々の内装変えるのって面倒臭いんだよね、やっと分かったその気持ち。(・・・
今までは、全部同じ背景にしてましたが、全部変えました。
ってか一番頑張ったのは、夢小説をあの名前を一回入れるだけでいいやつにした事。
あれはヤバイ、クッキーって何だ??アハハ、食べ物じゃんvvとか言ってましたから。(お前・・・
これでもう結構楽になりましたよー・・・
ってか、去年から続けてる連載、終わってねぇ・・・!!!
ヤベェ、ずっっっっっと前から止まってたよ、更新。(ちゃんとやれよ
ってか、それの連載のやつを弄ってたら。
・・・なっ、なんと1話を消してしまいました・・・!!!
もうめっさ頑張って、HTMLやなんやらタグか知らないけど、
そんなんが混ざってる中から文章を見つけ出して繋げていきました・・・
なんか文章変わってる??ううん、それは君の思い違いさベイビー(誰だ
んで、ついでに文章直しもやっておきましたー
ふぅ、これでやっと安心して寝れるさーvv
ところで、小説とか書くまではいいんだけど、タイトルって悩みません??(聞くな
28の書き終わったっていいましたが、タイトルに悩む悩む悩む・・・
跡忍の連載、始めようと思います。
大丈夫、3話くらいまでは作り置きしといたからっ♪(本当に大丈夫なのか・・・??

ではではぁ、今ついさっき女の宿命が始まってしまって腹がイタタタ・・・
の、友からでしたー
ありえねぇ、今日体育&授業参観だ・・・!!!
・・・ちょ待て、体育って火曜、水曜、木曜続けてあった・・・!!!
あ、でも木曜休みだ!!!・・・でも火&水・・・orz
PR



2007/05/01 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ah,wonderful days | HOME | 向かい風もお構い無しで切り開く>>
忍者ブログ[PR]