忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:54 |
最近生活リズムが狂ってきてるよー・・・
やっほぉぉぉぉぉぉぉう!!!(テンション高っ;;
こんな時間でもテンションァゲァゲな変態、友でっす!!(ウゼェな

今日スピーカー買ってきましたっ♪
未だに、I podとか発売されているのに昔の形、ギガビートを使っている
古い人間です。。。
いや、まだ使い方が全然・・・!!!(駄目だこりゃ
んで、イヤホンばっかしてるとなんか耳が痛いので、
なんとかできないかなぁ・・・と思って、680円でスピーカー買ってきましたっ♪
高いのか安いのかどうなのかよく分からない値段なんですけど・・・ね
でも一つ問題がっっっ!!!
・・・コードの長さが足りなんだっ!!!
・・・今日延長コード買ってきまーす。。。orz

今日のダンス発表会は・・・サボりましたっ♪(ぇ
いやいやいや、お腹&頭&腕が痛くてー・・・(多いな
ってか酷いですね、筋肉痛と女の子の日が重なるなんて・・・アハハ
一番キツイ日じゃねーかよこのやろぉぉぉぉぉ!!!(うるせーよ
って事で家でのんびり・・・はできなくて、
今度の末期・・・いや期末テストの勉強してましたー(なんか不吉な単語があったけど??
今度のテストは絶対イイ点取らないとゲームとパソ子さんが・・・!!!
絶対頑張るぜっ!!!(無理なんだろうけど

今日はなんかテニスの練習勝手に母上がいれてました、え。
チョイ待ちっ!!!そんなそろばんやってうな垂れている人間に
すぐテニスに行って来いだとぉぉぉぉぉ?!(黙れ
そんな・・・orz
まぁ、、、頑張るんだけどね。。。
此処だけの話、まだ腕の筋肉痛が治ってませーん♪アハハ(駄目だな
でもっ・・・やるだけやってきます・・・!!

ではでは、ドキサバ山編の発売日って12/21になったのぉぉぉ?!
まじでクリスマスプレゼントになっちゃったよ、お婆ちゃん!!!
なテンションの友でしたっ♪
PR



2006/11/26 04:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強制バトン有~ | HOME | あぁ・・・痛い>>
忍者ブログ[PR]