忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:13 |
強制バトン有~
ブンちゃ~~~~~ん!!(?!
最近ジロブンにハマってきた友でさぁ・・・!!(危ないね
ヤバい・・・!!ブンジロ二人揃うとかわいいよっ・・・!!

ではぁ今日はバトン消化~~~です。
歩瑠ちゃんとこの強制バトーンを見ちゃいましたっ♪
ネタ切れしてたとこだからサンクサンクッ♪(今日のテンソンウザいよ??



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

■1.朝起きて始めにする事は?

布団からまず一回でてもう一度布団の中に潜る(何それ

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

妄想ッ!!(イタタ・・・

■4.嫌いな食べ物3つ

1.ピーマン
2.トマト
3.レタス??
・・・よーするに、野菜すべて嫌いなんですよ。うん。(駄目だねこりゃ

■5.踏まれたくない地雷は?

・・・??(よーするに意味が分かってない馬鹿友
えっと、じゃぁ勉強しろって言うなよっ!!(for my mother☆

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

・・・ぁ~なかった気がする。。。

■7.最近一週間で悲しかった事は?

テニスやっただけで肩がこった自分が悲しい、ってか哀れだね・・・。

■8.今使ってるシャンプー&リンス

SALA・・・やったかな??
昨日赤色のやつから青色のやつに変えたよーな・・・(意味不

■9.お風呂で初めに洗うのは?

髪ですね~

■10.恋愛とは?

恋愛・・・ねぇ??よく分からん物だからなぁ~恋愛って。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされるんだろうな~・・・

■12.あなたの長所

何言われてもポジティブ思考な所??(それって長所か・・・??

■13.短所

学校の行事とか自分の興味がない物に対してまったくの無神経な所

■14.動物にたとえると?

小さい頃から自分でナマケモノって言ってました・・・orz

■15.弱点は?

打たれ弱い所だと・・・思う??(何だよ

■16.寝る前にする事は?

携帯を触る。専ら素敵庭球夢小説サイト様を開いてにやけてます♪(キモいよ・・・

■17.リラックス・ストレス発散法は?

学園祭の王子様PLAY!!・・・心が癒されますvv(くさってるね

■18.大好きな季節

冬が好きなのかもしれない・・・。
寒いの好きなんだよね~、でも風邪引くんだよな~・・・。
夏はカキ氷食べれるから好きだなっ♪
だけど、暑い・・・orz






今週のジャンプでテニプリが結構上の方にきてたので
ちょいテンソン高めな友でしたっ♪
PR



2006/11/28 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テストなんてね、無くなればいいんだよ!! | HOME | 最近生活リズムが狂ってきてるよー・・・>>
忍者ブログ[PR]