忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:19 |
テストなんてね、無くなればいいんだよ!!
ぎゃぁぁぁぁぁ~テストの点ヤバいかも・・・orz
昨日と今日と明日とテスト続きです。。。
まぁ期末テストだから仕方が無いんだけど・・・。
ヤバいな、点数絶対にヤバいなっ!!!(もういいよ・・・

昨日テスト終わって放心中の友は母上と一緒に買い物行ってきましたっ♪
んで、パン屋に行ってて、買い物してたんですけど・・・
キノコの形をしたパンを見つけて即買いしましたっ♪
だって見た目が日吉そっくりだったn(黙れ
味は・・・チーズと書いてあったけど、
結構甘くておいしかったですねっ♪日吉君を食したt(黙れよ
・・・ってかなんでパンのレポになってるんだろうvv

ではではぁ次は梨乃ちゃんのとこからパクtt(違うよ
・・・バトン行きまーすvv
はぁ?!前の日記ともいい、連続でバトンばっかやってんじゃぁねーよ!!
・・・あはは、スルーでvvネタがないんですっ♪(考えろよ





「本音バトン」
*正直、殴りたくなる人は?
 学校の先生&クラスの嫌な奴!!
 ウフフ、溜まってますよぉ・・・!!!(何、恐っ;;

*自分の好きな所は?
 場所なら、部屋とかの片隅。(寂しい奴だなオイ
 だって落ち着くじゃないですか??(お前だけっ♪
 自分の事は・・・無いですね、、、orz

*金、愛、地位、名誉、欲しい順位をつけるなら?
 金、地位、名誉、愛・・・かな??
 愛なんてなんぼのもんじゃぁぁぁぁぁ!!!(一体どうした?!

*大好きな人に言いたい言葉は?
 「大好きやよ~」コレが言えるような人間になりたいですね。(切実)


*旅行と家で数日間の同棲、恋人とするなら?
 旅行行きたい・・・今年は蟹食えなかったよぉ(泣)(そこか?!
 恋人と行くなら・・・普通に温泉とか行って、
 ゆったりしたいですねぇ~(お前はババアか

*ぶっちゃけ、ホントは要らないと思う部屋の物は?
 勉強机~。勉強なんてしたくn(はい~黙って~

*友達を好きになったらどう切り出す?
 友達を好きになるというのはちょっとありえないですね~
 異性なら一回だけありますけど・・・。
 もう無理だけどねっ♪(無駄に明るいな・・・ 

*今一番萌えられるのは何?
 テニプリ。いつも考えてるよぉぉぉぉぉ!!!(危険人物発見

*納豆にマヨネーズって美味いよね?
 納豆・・・食べれない事はないけど、マヨネーズにあうかどうかは
 微妙ですね・・・。マヨ単体は好きなんですが。マヨラー万歳vv
 納豆にマヨ・・・岳っくん好きだったらごめんよ!!
 ついてけない・・・(お前にな

*次に本音を聞きたい3人
 歩瑠ちゃんv莉音ちゃんv渉汰ちゃんvやっていただけると嬉しいですvv
 もちスルー有なんでvv







ではではぁ、テストが終わって悲惨なんだろうな・・・と考えながら、
裏に描いた落書きは乾で「りっ・・・理屈じゃない!!」
と描いていて、どうしたんだろう自分と思った友からでしたっvv
PR



2006/11/30 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・終わった。 | HOME | 強制バトン有~>>
忍者ブログ[PR]