忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:52 |
・・・終わった。
ぎゃぁ~~~~さすがにこの時間は眠いかも・・・(じゃぁ、早く寝ろよな

最近詩とか流行ってるんですかね??
まぁ、アハハ、書けないんだろうけどねっ!!!(開き直るなよな
あーでもどーしよー、仁王の誕生日が近ーい・・・orz
そして若の誕生日も近ーい・・・orz2
・・・よっ、よし!!仁王だけでも明日中ってか今日中に考えよう!!
パソ子さんと向き合ってねっ!!(キモいよ??

学校のテスト終わりましたっ♪はいっ、色んな意味でっ♪(やっぱりな
・・・アハハ、多分ね、数学と社会ヤバい。
絶対ヤバいよ!!!・・・そして無駄に体育がいい点取れそうで恐いです。。。
いや、体育っていっても水泳とかのリレーの順??とかのやつなんですけど
そっちじゃなくて、保健のほうだったりするんですよねー。。。
ちょうど性教のところだったり!!
・・・友は変態ですからー残念!!!!!(ちょっ、古!!
英語とか意味分かりませんよ??
ッテカ英語ッテナンデスカ??
ソレハオイシインデスカ??(おい、片言になってるぞー
美術・・・は、実技が前は暑中見舞いのハガキの裏面を考えて描いてみろ、
だったんですよ。だから今回はクリスマスか正月かなーとか思ってたら・・・
見事に裏切られましたよっ!!!!!
なんで自分で缶の商品名とデザイン考えないといけないんですか!!!
・・・結局、ソーダ水にしたんですけどね。(ベタだな
途中どんだけ「乾汁」にしようと思ったでしょうか!!!(ヤメテネ

どうしよー、サイトをちょっと弄くろうと思ってるんですよー。
トップをメニュー側とメインのやつとを一緒にしてしまおうと思ってるんですよね。
でも、動かすの面倒くさそうだからなー・・・(やれよ
でもでも、ちょいしたいしー。。。
・・・あ、じゃぁ正月明けてから改築しますっ♪(忘れるなよな
それと、やっとバトテニのページ作りましたっvv
・・・いや、まだ繋げてないんですけど。。。(駄目じゃん
ってか夢一つはUPしてからのがいいかなーとか思ったんで。。。
じゃぁ最初に小手調べで観月っちのをUPしまーす。
んでその内バトテニのお題をやって、んで一つは連載始めよーと思います。
連載・・・あれだな、全校混ぜてしまおう。・・・あ、
でもヒロインどこ学校に入れよう。。。
・・・あれだ!!全校ごちゃ混ぜがお題で、
連載は一つ一つ学校別にして行っちゃおう!!!(できるのか??
・・・多、分、、、(曖昧だな

ではではぁ、友人(オタク)が学校帰りしに
「今日、友ちゃんが買ってた雑誌(FR)買ってみるよー。」
「え、何で??」
「あー、ウチの好きな漫画が表紙やったからさー。」
「・・・知らんで、読んでも、中身。」(切れ切れ;;
「ん??別にいいって~vv」
さぁ、この友人は一体どうなっていくんでしょうかねー。。。
できればヲタク道にはまってくれれb(黙れよ
友人の行く先が見えそうでちょっと恐くなった友からでしたー。
PR



2006/12/02 05:01 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DVD観賞ターイム | HOME | テストなんてね、無くなればいいんだよ!!>>
忍者ブログ[PR]