忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 16:22 |
DVD観賞ターイム
うはー仁王の誕生日が明日だよー!!
さっきまでテニプリDVD観てたから最初のほうしか文章できてないorz
けどおもしろかったvv内容は・・・
ちょうど真田と幸村のところ見てたんですよ
あと、てにぷりと、あれやばいねvv
跡部とか小さいとかわいいよ!!ってか手塚まだ腕治ってないなら
野球なんかにでるなよな、普通にやめとけよvv
西部劇のてにぷり・・・
え、ちょっ塚不二?!
あれは塚不二だよね?!
ってか跡部の存在の意味がない気がする(苦笑
って跡部どっちの回にも爆弾持ちだしてるよ!!
そんなに爆弾好きだったのか跡部!!
ならジャンル越えて獄寺君と友達になっとけよ(ヤダよ
あえて忍足の役割りはスルーでvv
・・・顔ヤバかったよ??ゆーし。。。
次回予告でやっと仁王が出てきた瞬間「仁王っ!!」って叫んでたよ(;´・`)
めっちゃ大声でやってもた;;近所迷惑上等な位に;;
んで次の回もそのまま見てたらゆっき-が・・・!!
また叫びよった、ふぅ危ない危ないっ♪(ヤメテヨネ
んで真田がやっぱお父さんに見えちゃったよvv
だってあの子供達とゆっき-と真田がいたら・・・ププッvv(キモッ
赤也君悪人的存在に置かれすぎだよvvジャッカル君も引いちゃうよ??(あんた誰
あんた誰で思いだしたんだけど、Vol.22も観てたんですよ。
したらあのリョーマ君がポンタ(笑)に入ってやってくる所で、
おぎゃぁおぎゃぁ泣いてたくせにその次の瞬間には
「あんた達誰??」だったから笑えたvv
ってかお前らラケットどんな使い方してんだよ!!!
今日はDVD観てたら絶対いつも眠たくなるのに全然眠くなりませんでしたvv
次からは関東大会決勝戦(?)だから・・・
立海だぁぁぁぁぁ!!!
うほっ、仁王フィーヴァー、ブンちゃんフィーヴァーvv(五月蝿いよ
明日も多分ッ萌えてますっ!!!

ではではぁ今からでもちょっと付け足そう仁王ハピパの夢小説を、
な友からでしたvv

・・・今日テニラケ貰ってきましたvv
昨日テニラケ買ってガット張っててもらってたんですけど、
・・・Myラケだぁ♪♪♪
PR



2006/12/03 04:00 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソ子がインターネットに繋がらなんだ・・・orz | HOME | ・・・終わった。>>
忍者ブログ[PR]