忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/21 04:11 |
あぁ・・・痛い
ぁ~・・・痛ぇ、痛ぇよぉぉぉぉ!!!(五月蝿いなぁ
あっはは・・・今まで使わなかった筋肉使ってしまって、
右肩が全然上がらない友です。。。
・・・テニスって結構キツイよぉぉぉぉぉ!!!(それはお前が運動オンチなだけ
面白かったと思いますよ~私を見ていた人は。(誰も見てねーよ
だって・・・ねぇ??
サーブの練習しててボールが逆光で見えんようになって、
まぁいっか程度にテケトーのラケット振ったら、
思いっきり自分の足にぶつけましたからねっ、あははははっ♪(壊れたね
痛い、痛い!!なんか青くはなってないけど、押さえると痛いっ!!
・・・駄目駄目な人間だね、友は・・・(うん
でも、なんか変にテニスに火が点いてしまった友でしたっ、
スクール予約しておこう、なんかむかつくからねっ!!!

あ~やだ、明日ダンスの発表会だぁ~~~~;;
ちょ・・・頭痛起きないかなぁ、
今日の音楽の時間痛かったのに(そんなに都合よくなりません

今日思いっきり6時間目に授業参観があったのに、
寝ていた友でしたぁ~アハハ~(待てコラ

塾の英語のテストで面白いのを発見しましたっ♪
もう、やる気でねーよ状態で受けてたら問題に、
太郎って人がでてきました。
・・・うん、太郎ってのは普通なんですけど、
そのあとの文章で、
太郎は音楽の教師です。そして彼はピアノが上手いです。
彼は私達と共に、日本の曲を歌ってくれます。
・・・ワォ!!!
榊先生ですかっ、貴方苗字隠してるだけですよねっ?!(落ち着け
あと、国語のテストで文章に、
多麻蘭坂??やったかな、でてきて、
・・・たっ、たまらんっ?!?!
って反応していた友でしたー。
・・・先生に顔見られましたよ?!(どうせにやけてたんだろ

ではではぁ、体中がボキボキいってるよぉぉぉぉぉ!!!
痛いよぉぉぉぉぉ!!!状態な友からでしたっ♪
PR



2006/11/24 20:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近生活リズムが狂ってきてるよー・・・ | HOME | ついにこの日が・・・>>
忍者ブログ[PR]