忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 07:29 |
ついにこの日が・・・
やっ、やべぇ・・・!!今日行かないといけないんだ・・・!!
どうしよ、ラケットの握り方まだ分かってねぇよ?!(事前学習しとけよ
・・・どもども、友です。。。
ぁ~、今日テニスだぜぇ・・・ワォ、やだ。(待てよ
だれか・・・ヘルプミ~ヘルプミ~よ~(ヤダよ

ぁ~学校休みなのはうれしいけどさぁ、一日休みで次の日に登校って
しんどいだけなんだよなぁ・・・。できれば今日学校有りで
金曜日から三連休とかの方が嬉しいのに~(黙ってろ
しかも土曜日地域のダンス発表会だし、日曜日そろばん一級試験
受けに行かないといけないしさぁ、あ~今週は忙しいしぃ・・・orz

担任の先生めっちゃムカつくし。。。
なんかすぐ私情で学校遅れてくるし、なんか今回は
自分の娘が風邪をこじって倒れたとかなんとかで、三時間目に来たし。
いや、風邪になったのが悪いって責めてるんじゃなくて、
その後の先生の態度とかめっちゃムカつくんですよー。
なんか娘が倒れたからってむしゃくしゃしてるんか知らないけど、
私達、生徒にすぐアタってくるんですよねー。
ちょっとふざけてて、でもそれぐらいっていつでも許してた癖に、
今回に限っては急に怒鳴り始める始末で・・・orz
面倒くさいよ・・・はぁ。。。

ではではぁ、ちょっとテニスとかもぅマジで勘弁!!
状態な友からでしたっ♪
今日は、コート内に一回でもINできるように頑張ってきます。。。(そこからかよ
PR



2006/11/23 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ・・・痛い | HOME | おたく度チェックゥゥゥ!!>>
忍者ブログ[PR]