忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:13 |
最近寒すぎだよ・・・
バトロワの夢小説置きてぇ!!!
ネタは2つ位考えてきましたっ♪学校でっ♪(勉強しろ
テニプリだけなんですけどね・・・。
でもバトロワ用のページ作るの面倒だなぁ・・・(ウゼェ
テニプリフィーバーなんだよっ!!!(何で急に話変わるのっ?!
28LOVEなんだよっ!!!(もう黙っていいよ

のだめおもしろいってみんな言ってるんですけど、
なんか絶対見逃すんだよね・・・。
忘れるってか・・・。最近BLEACHもちゃんと見てねーよ。。。
いや、HDDに録ってるんですけどねー。
DVDデッキ電気付けるのも面倒臭いってゆーか・・・(待てよ

幸村のCDってあるんでしたっけ・・・??
12月31日ネズミーシーにカウントダウンのチケット取れたんで、
東京行くんですけど、早めに行ってそこらへん
ウロチョロしようと思ってるんですよー。
・・・やっぱ秋葉原っしょ!!!
ビバ秋葉原っ!!!(五月蝿い、黙れよ
メイド喫茶行きたいなー、アニメイト行きたいなー。
私の住んでる所ってアニメイト近くにないんでずっと通信販売ですorz
一度は自分の足で行きたいアニメイトっ!!!

テニプリのミュージカルチケットもうちょっとで販売でしたよね??
ぅ~、、、ローソンに速攻突撃ナリッ!!!(誰??
あの仁王役の人かっこいいっす・・・vv
28やってもらえんかな・・・??(無理だからその発言ヤメテ??

ぅ~、学校の月君と離れてしまった;;(違うよ
またコイツが前かよ。。。後ろ向いてくるからなぁ~。。。
安心して夢小説制作できないではないカッッッ!!!(黙れよ

学校でフォモ話できる人居ないんかなぁ。。。
おもろくないよっ!!!極力避けてるよ・・・??フォモ話。あの子。
いいじゃんフォモ!!美少年×美少年だよっ?!
これが最大の萌えポイントじゃぁないかっ!!!!!(もぅ、五月蝿い
先生×生徒とか、先輩×後輩、あ、それなら逆もいいかも・・・vv(ウゼェ
忍跡好きだぁぁぁ!!!ついでに幸真もいいぃぃぃ!!!(最後樺地みたいだよ??
でも今一番好きなのはやっぱり28かなっ♪(黙って

ぁ~、腹減ってきたヨ・・・。(ぇ?!
やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!ぐぅぐぅ言ってるC-!!(誰??
ってか火曜日にインフルエンザの注射行ってきました;;
・・・注射は嫌いなんだよっ!!あの待ってる時が一番なんかクるんだよっ!!(何が
って事で携帯で仁王眺めてましたっvvすっごい変な人だったと思ぅ・・・
(↑その前に病院で携帯使うのもどうかと。)
その注射跡が痛くて痒くて;;うぅ・・・掻いたら痛いよっ!!(泣

ではでは腹を放り出して寝た所為かめっちゃお腹痛い友からでしたっ!!
PR



2006/11/09 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外が大雨&雷だよ・・・ | HOME | ネウロのドラマCDきたぁぁぁぁぁ!!>>
忍者ブログ[PR]