忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:46 |
ネウロのドラマCDきたぁぁぁぁぁ!!
ひゃ~、今日ネウロのドラマCD買ってきましたvv
遊佐さんだぁ、遊佐さんだぁvv
・・・とか思いながら聞いてましたら途中で寝てました。。。(ォイ!!
え、ちょっ・・・約71分って??1時間ちょいあるじゃん!!
そんなの私なら寝てしまうに決まってるじゃんか!!(何逆ギレしてるの??

思いっきり私のツボにハマッた同人誌があって買おうと思ったら
金がネェェェ!!!・・・って事でお婆様に500円だしてもらいましたvv
そこの椅子で座って待ってて。って言ったのについてきたので
目の前で買ってしまったvv(ォイ!!!
いやぁ、目が悪くなっててよかったね♪孫のヤベぇ所見ないですんだんだから♪(待て

昨日ブログ書き終わってからずっとサイト巡りしてましたら、
・・・ハマッた。ハマッてしまったよぉぉぉお!!!(落ち着け
28最高ですねっ♪ヤバい・・・vvめっちゃいいやんかっ!!
・・・ってなんかよく考えたら自分の服に「28」って書いてある
服持ってた気がする。・・・って、
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!???今着てたよ・・・orz(あんた本当にバカだね
なんか絶対的に跡部って受け専門な感じがする。。。
んでおっしーとかジローと絡めばいい。
真田は立海一の弄られキャラだといいよ。ジャッカルも哀れだなって思うくらいvv
ゆっきーが弄りまくるとめっちゃいいと思うよ♪

バトロワすっごいいいですよねー。なんか連載じゃなくて、
短編でちょちょっとテニプリで作ってみたいなーなんて思ってたりします。
私の親達はあの映画の良さという物を知らないんだよっ!!

今日満月だったとか何とか聞いた感じがします。
うふー、満月っていいですよねっ♪
満月っていったら狼男なんだけど吸血鬼ってのもいいですよねー。。。
ハロウィン終わったけど、、、作りたいなぁ。。。
いや、仮装でとかじゃなくてパラレルで作りたいなぁ。
最初、「氷帝学園ハロウィン祭」とか作ってたんですけど、
やっぱりパラレルかなぁ・・・??

なんか私が夢とか書くと絶対暗くなっちゃうんですよねー。。。
無理に明るく甘くって書くとちょっと無理がある文ができてしまうし。。。

それと私のサイトですが、なんか夢小説だけ扱ってるっていうのも
なんか面白くないので、BL系小説も扱ってみようと思いますvv
ってかもう一個UPしてるんですけどね。。。
今更言う事でもないんですが;;
それだとずっと冬眠中だったサイトがなんとか動きだしそうな気がする・・・!!
頑張るぞ・・・!!!

ではでは皆様お休みなさーいvv
PR



2006/11/06 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近寒すぎだよ・・・ | HOME | DEATH NOTE後編レポvv>>
忍者ブログ[PR]