忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:15 |
DEATH NOTE後編レポvv
DEATH NOTE後編観に行ってきましたぁぁぁぁぁvv
Lがやっぱかわぃいゾッ♪(貴方誰??
ってか私のクラスに月君にすっっっっごい似てる男子がいます・・・!!!
よしっ、今度月曜学校行ったらガン見してやろう!!席私の一つ前だしね!!
・・・ってあ、席替えあるじゃん・・・orz

デスノ10時からの観ようと思ってましたが、店員オーバーのために
12:50からのやつを観てきましたvv
・・・その間、すっごいひま、ヒマ、暇でした。。。(なに、ウザいよ
10時なるまで電気屋開かないのに思いっきり9時に着いちゃったからね!!
マクドに入り浸ってましたっ♪(迷惑
ってか行った友人が二人共眼鏡'sでなんかノリで私も伊達掛けて歩いてましたvv(ぇ
なんか落ちてくる・・・!!!(ただ貴方の鼻が低いだけなんじゃないかな??
それから電気屋行ってキャラソン3枚買ってきましたっ♪
海堂「世界は変わる」、菊丸「Come Together」、乾「DISTANCE」ですっ♪
んで出費は終わるかと思いきやなぜか安いからといって、
「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」買っちゃいましたからね。
もうデスノのグッツ買う気あるの??的な顔で見られましたよvv(アホではないか??

その後本屋行って映画のデスノ公式後半ファンブック??買おうとしたら
テニプリの2007年カレンダーがあって買っちゃいましたよ!!
これで出費計5000円ナリ♪
・・・財布が寒いですorz(自業自得だよ
その後になんか私学に行った昔の友と出会いました。
「あっ、(友人A)さんと、・・・(me♪)さんだよね??」
・・・そうか!!この伊達眼鏡が悪かったのか!!!
分かってもらえなかった・・・orzその後、
「これっ、伊達!!伊達だからっ!!」
って言ってなんか急いで伊達眼鏡を外した友がいました。。。

※ここからネタバレいきます。見たくない方は反転しないでください。。。
デスノね~。ワタリの死に方がおもろかったvv(待て
いや、かわいかったってのもあるけど。。。
あの月とミサがキスするところでワタリが後ろを向くのがツボにはまったvv
ってかLが死神と聞いてこけるシーンがありましたけど、
あれ何回も撮り直しとかしてたら尻痛いんだろうな・・・(どんな心配??
それを言うと、Lが嘘で死ぬ所もだけどねっ♪
ってかL最終的に安楽死で死ぬんだ・・・。
・・・ちょっとツマラネーヨ(ぉい待て

デスノは前編ではトレーディングカード4パックとパンフレットしか
買ってなかったので後編と一緒に総まとめにして買っちゃいましたっ♪
・・・あ、お財布が凍った。。。(バカ

ゲームめっちゃおもしろいですっ♪
・・・けどなんかやっぱ自分ってアクション系のゲームは
ダメダメ人間なんだなって改めて思いましたよ。。。
ねぇっ!!なんで景吾も国光も真田っちもいるのに惨敗なのかなっ?!
・・・あはは・・・。みんなごめんね。。。(いっぺん死ねよ

私いちよ中学生○年生なんですよ~。(そんなの知ってるよ
んでバトロワって15禁じゃないですか~。ってか中学生借りちゃいけないじゃないですか~。
地元のレンタル屋行って母上についてきてよ!!って言っても
無視され一人で、
「絶対止められるよ・・・!!絶対止められるよ・・・!!」
って思いながら店員にありますか??って聞いたら
「あ、はいありますよ♪」
ご丁寧に連れて行ってもらって借りさせていただきましたっ♪
・・・あはは。。。そんなに老けて見えるのかな。。。orz
大体そうだよ。小学生の時だって電車代半額なのに止められて、
「身分証明書見せてください。」
って言われ続けたもんな~。世の中絶対不公平だよ。不公h(お前は伊武君ですか??

ではではっ、マジでこのブログタイトルと同じようにぼやき始めた友でした♪
お休みなせぇvv
PR



2006/11/04 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネウロのドラマCDきたぁぁぁぁぁ!! | HOME | あ、ハロウィン終わってたよ・・・>>
忍者ブログ[PR]