忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:00 |
あ、ハロウィン終わってたよ・・・
ハロウィン過ぎちゃったぜ・・・orz
来年こそ何かやりたい・・・!!!

テンプレ変えましたvv
ま、そらそうか。。。ハロウィン過ぎたもん・・・(どこまで引き摺るの??

なんかやばい!!いつも授業中に授業に集中できんっ!!
なんか絶対氷帝と立海しか考えられないぞ・・・!!!(それダメだよ
数学置いてかれましたっ♪(ォイ!!!!!

バトン行っきまーす。
歩瑠ちゃんからパクっt(違うだろ
名無しバトンです。


1.あなたはナマコを見たとき、まず揉みますか?触りますか?

 前、ってか小さい時に無残にも喰ってましたっ♪(ぇ?!
 今思うとヤバい・・・;;

2.あなたはアイスキャンディを食べるときくわえますか?舐めますか?

 くわえて咬み殺すっ♪(違うよ

3.あなたはビックリしたとき「あぁーっ!!」と叫びますか?「んぁぁ・・・」と小さく囁きますか?

 「んぁ・・・?!うおぁぁぁぁーっ?!」って感じですっ♪(何それ

4.あなたは肩を揉んでもらったとき痛いと思いますか?気持ちいいと思いますか?

 めっさ気持ちいいですvvなんか日常的に首がボキボキ鳴ってますもん♪(それやばいよ??

5.あなたのTシャツのサイズはMですか?Sですか?

 調子に乗ってL着てたりしますが、Mです。

6.最後に、これを回す人を決めてください。

 フリーでさぁ。勝手に持ってってくださいvv



あー、今日はデスノ後編映画公開日だ~。
・・・ってか8時にでないといけないんだよね。
10時から公開だっちゅーのにそれまで何しとけというのだ友よ。
電気屋開いてないじゃん!!キャラソン見れないじゃん!!
(↑そこかな、そこに目がいくかな、普通。)

近所の学園祭行ってきてロケット団と、慎吾ママのオハロックのCD買ってきましたっ♪
(↑何しに行った。)
ってか調子に乗ってオハロックの振り付けを覚えたので、
友人がBLEACHのゲームしてる隣で、
「いったっだっきまーす、オッハーでマヨチュチュッ♪」
って言って踊ってたら殴られました(泣(自業自得だよ??
んでその友人土方さん好きだから、
「でさっ、土方朝起きたらまずこれ歌いながらマヨ喰ってるんだよ。」
って言ったら次は泣き笑いしながら蹴られました(滝泣(自業自得なんだよ
う~ん、学校ではウケたのに・・・。(変だよ
ってか前学校で男子Aが男子Bを押し倒していました。(それ違うよ
う~ん、学校行ってると結構ゥハゥハになれますねっ♪(だから変だよ

ではではぁ、今日までLの本名カードが読めなくて
ちょっと諦めかけてたのに、Lのページ開いたら上の方にちゃんと
書いてあってかなり泣きたくなった友さんでしたっ!!(長いよ
PR



2006/11/03 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DEATH NOTE後編レポvv | HOME | カラーバトン&日常ネタ~>>
忍者ブログ[PR]