忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:29 |
カラーバトン&日常ネタ~
ふにぃ~、なんかネタがなくてサボってた友でぃ~す(ォイ

最近学校で下ネタばっか流行っててゥハゥハvvな友ですっ♪(ヤメロ
例えば・・・
「な~(男子1)、今日のMの時間ってさぁ。」
「ん??俺はSだぜっ♪」
分かってるんだけどねっ、目の前でやらないで欲しいっ///(え、今更??

学校に腐女子いないんかなぁ・・・??
なんか退屈やし。。。何と言っても私の友達普通のオタクだからね~
決して"ヲタク"ではないからねぇ~(そんな差あるの??

今日は地元の学校の学園祭行ってきますっ♪
・・・っていっても女子高だしね~、男子いないもんね~
・・・あんまおもしろくないかもしれん;;
けど友達と行く事なってるから行かないといけないんだけど;;

ではではバトンが梨乃ちゃんから回ってきたんで答えまーすvv


「カラーバトン」

好きな色は?

白、黒、あとは赤とか??

嫌いな色は?

あんまり薄い色は好きじゃないかなぁ??
でもピンク好きだし・・・(どっちだよ

携帯の色は?

黒ですvv白もよかったんだけどなぁ。。。

あなたの心の色は?

なんか紫かもねぇ。よく分からないんやけどねぇ~

次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤*神無月 菖蒲ちゃんvv

青*雨月渉汰ちゃんvv

オレンジ*凪原莉音ちゃんvv

ピンク*メルちゃんvv

黒*ん~分からんvv

白*歩瑠ちゃんvv

もちスルー可ですのでっ♪

㊦バトンは続くよー★

※1回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』

黒…骸さん!!(なんか黒そうvv(意味分からん

白…ギンちゃん!!(なんか白い・・・??

赤…ブン太!!(いや、髪の色で・・・かなっ??

青…幸村!!(・・・うん、テケトーにvv(待て

黄…ピカチュウ!!(なんでそこで出てくる!?

緑…う~ん・・・ちょっとパスvv

紫…マユリっ!!(なんかイメージカラーなんで・・・

桃…やちる!!(髪の色vv

『数』

0…零!!(やっぱゼロだから・・・??[ヴァンパイア騎士]

1…山本の爺ちゃん!!(一番隊隊長だからvv[BLEACH]

2…ツナ君!!(ツーだから??[REBORN!]

3…ギンちゃん!!(もちもちっ!![BLEACH]

4…ベル!!(うしし・・・??(ぇ;;[REBORN!]

5…やはり藍染!!(元五番隊隊長だからvv[BLEACH]

6…骸!!(む(6)くろ・・・??[REBORN!]

7…千石!!(ラッキーvv・・・だからっ??[テニプリ]

8…砕蜂!!(蜂だから~[BLEACH]

9…クロウリーちゃん!!(ク(9)ロウリーだから~[D・Gray-man]

『文字』

愛…仁王!!(愛してr(黙って[テニプリ]

心…近藤勇!!(やっぱ心っ!!って感じ??(ぇ;;[銀魂]

真…土方さんっ!!(真選組の真の心の持ち主・・・系??
  (ならさっきの勇は・・・??[銀魂]

迷…雛森ちゃん!!(早く元気になって欲しいなっvv[BLEACH]

生…銀さん!!(なんか太く長く生きそうだよ・・・!!![銀魂]

死…神田!!(なんかやっぱ美少年は早死しそう・・・??
  (神田ファンの方、スミマセン;;[D・Gray-man]

喜…菊丸!!(なんかいっつもテンション高っ!!って感じ??[テニプリ]

怒…真田!!(いや、でも心の奥底では真田はかわいい系キャラだと
  思ってますよっ?!(言い訳空しいよ[テニプリ]

哀…雛森!!(さっきと同じでvv[BLEACH]

楽…銀さん!!(楽しく生きてそう!![銀魂]



『単語』

運命…骸!!(え、、、テケトーに;;[REBORN!]

奇跡…神田!!(またテケトーに;;(ォイ!![D・Gray-man]

必然…侑子さん!!(やっぱ"必然"だもんねっ!![HOLiC]

変化…リョーマ!!(まだまだ成長途中!![テニプリ]

恋愛…桜野!!(頑張れっvv・・・ってか漢字あってる??[テニプリ]

優美…侑子さん!!(いや、やっぱ綺麗なお方vv[HOLiC]

壮麗…乱菊さん!!(やっぱすごい人な感じがします・・・!![BLEACH]


ふひょ~長かったvv
そろそろ眠いかも・・・ね・・・!!!(そらそうだ
ではではっ、お休みなさーい!!
PR



2006/10/29 04:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ、ハロウィン終わってたよ・・・ | HOME | テニミュ行けるぞぉぉぉぉぉっ!!!>>
忍者ブログ[PR]