忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:54 |
テニミュ行けるぞぉぉぉぉぉっ!!!
今日は文化祭の振り替えで学校が休みだったのでUSJ行ってきました~。
っていってもずっと行ってるからあんま楽しくないなぁ・とか思ってしまう;;
近いからなぁ、隣の県なだけだしね~。。。

ジャンプ読んでたら、結構織姫が大変な事になりかけている気が;;
織姫が裏切ったら裏切ったでおもしろいんだけどなぁ。。。(それはダメだと思うよ

んで、帰り道に電気屋さんでテニプリのドキサバの山編と海編の
予約してきましたっ♪
今から楽しみだよっ・・・!!!
でもその次に地獄に落ちましたよ・・・。。。
アマゾンで忍足のCD買ったんですけど、あれ通常版しかないって
書いてあったから、しぶしぶ通常版買ったのに。。。
・・・限定版あったじゃねぇぇぇぇぇぇぇか!!!!!
うっそっ?!・・・って結構ブルーになって帰ってきました。。。
あぁ・・・限定版欲しいぞぉ・・・;;

ついでに(ぇ)、菊ちゃんのソーラン節と
跡部っちのバースディアルバム(?)のTHE ULTIMATE HARD WORKER買ってきましたっ♪
菊ちゃんのはもう聞いたんだけど、跡部っちのはまだ聞いてない;;
今から聞くか。うん。

テニミュ行ける事になりましたっ♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
仁王に会えるっvv真田っちにも会えるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
ちゃんと前売り発売日にはローソンに行こう。うん。
多分、1月4日の12:00からのに行く事になると思います。
決まったら場所でも公開して私が何処に居るか探してみませんかっ??(ヤだよ
会ったら話でもしませんかっ?!
テニプリについて語り合いましょうよっ!!!(ヤだっつってんだろ

今回は幸村でも攻略しようっかなっ??
・・・あ、蓮二まだだった。。。。。
でっ、でもっ今日は時間たっぷりだから二人一緒に攻略してしまおうっ!!!
ではではっ、皆さんお休みなさいっ!!!
PR



2006/10/23 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラーバトン&日常ネタ~ | HOME | 文化祭出たかった・・・>>
忍者ブログ[PR]