忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:27 |
外が大雨&雷だよ・・・
うわぉ、げっさヤベぇ。
外大雨なんだけどぉぉぉぉぉ!!!!!
東京事変聴いてたから全然聞こえなんだ;;
ってか雷!!雷!!
ヤバぃよ・・・。パッソ消えないかなぁ??
結構近くで鳴ってたんですけどぉぉぉぉぉ!!!
うっわ、恐いくらい音でかいよ・・・。
雨恐いよ・・・。orz

けど結構この時間帯って普通の時は静かでなにか考えたい時とかに
すっごい有効利用できたりするんですよね。
周りが静かでなにも聞こえなくて。
・・・まぁ今はめっちゃ五月蝿いんですけどね;;
ってか恐いくらいなんですけどね;;(何回目??

明日NOVA行けるんかなぁ・・・??
ってかどうせやったら昨日降ればよかったのに。
校外学習がありまして。
あれ結構めんどくさいんですよねー。。。
まぁ、女子はバスの席座っていいやったからよかったんですけど♪
・・・あわれ、男子達よ(笑/ぇ;;

やっべー、、、まじで恐くなってきたよ;;
もうそろそろ寝ようかなぁ??
まだ眠くないんだけど。。。
けど外恐いしなぁ;;(どっちにするんだよ;;

ではではぁ、最後までなにが言いたかったのかよく分からん友からでした♪
・・・最近風引き気味ですorz
もうなんか頭がクラクラするような気が・・・。
ってかなんか体温が高いらしくって、
学校で人間ホカロン呼ばわり受けてます。。。
・・・なんか嬉しいんだかなんだかよく分かりませんねー;;
ではではぁ、皆さん風引かないように注意しましょうねっvv
私腹出して寝てますからっ♪(ォイ!!
PR



2006/11/11 04:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生ノリで何でも発言してはいけない | HOME | 最近寒すぎだよ・・・>>
忍者ブログ[PR]