忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:32 |
人生ノリで何でも発言してはいけない
げふげふ、腹痛ぇ・・・
ジャンプにテニプリがなくて腹壊したんだよぉぉぉ!!(テニプリのせいにすんな

昨日カナダの友達から手紙が届いてましたvv
・・・何さ!!ちょっ・・・1/4が英語って・・・orz
読めねーよ。絶対読めないよ・・・。。。
何かお誕生日おめでとう!!のカードが入ってましたvv
・・・あれ、私の誕生日7がt(まぁまぁ
そこに・・・「I tennis!!」って。
まじで??
ちょっ・・・何?!私の周りテニスやってるのばっかじゃんかよ!!
って言って母上に愚痴ってたら、
なぜか今月の23日にテニスの練習行かないといけなくなりました♪
・・・え。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!(五月蝿いよ
ちょっ・・・そんなのノリだよ?!ノリで言っただけなのに!!
いやだぁぁぁぁぁ!!助けて仁王~~~~~!!(仁王は現実には居ませんvv
ちょっ・・・、無理。。。orz
人間、何でもノリで発言してはいけないという事が分かりました。
もうなんかマダオみたいな人生送りそうですよ。。。
いや、教えてくれるの友達のお父さんですけど。だけどさぁぁぁ!!
なんか絶対空振りするよ、絶対するよ、100%だよ!!(もう黙れ
恥ずかしいよ!!もうお嫁さんに行けないアルヨ!!(誰??



梨乃ちゃんから名無しバトン回ってきましたー♪
最近ネタなかったから助かるよ・・・vv(考えろよな


1,あなたの属性を4つ述べよ
 ・ヲタク 
 ・腐女子
 ・伊達眼鏡(ぇ;;
 ・変態vv(ォイ!!

2,自分の中でこれは名台詞と言える台詞3つ
 
 「行ってよし!!」・・・あれ??
 「たるんどるっ!!」・・・あれれ??
 「アーン??」・・・もはやノーコメントで;;
  ・・・ってか私頭大丈夫だろうか・・・orz(救いようナシ

3,般若心経言えますか?もしくは音楽ファイルで持ってますか?
 
 最初の方だけ・・・

4,「お兄ちゃん…お兄ちゃんなんて大嫌い!」と妹に言われた。 を英文にしてください。
 
  ぇー・・・英語ダメだよ。友に英語はダメだよ。
  大体日本人は日本語だけ喋れたらいいんだよっ!!(逆ギレした;;

5,「抹茶コーラ」と「トマト牛乳」飲まないといけないとしたらどっち?
 
  トマト・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!!(何っ?!
  ままま、抹茶コーラで;;(過去に何があった??

6,空から好みな人が降ってきました、さてどうする。
 
  キャッチ&お持ち帰りじゃぁぁぁ!!!(ヤメテ

7,小学生がいきなり殴りかかってきた、さてどうする。
 
  やり返すvvもちやり返すvv(アブネー奴

8,「ブーン」と「キター」 使用頻度が多いのはどっち?

  キターキターキターキターキター!!(何??

9,「いっぺん死んでみるor死ねば助かるのに」言われるならどっちがマシ?
 
  もちあいちゃんに「いっぺん死んでみる??」だよvv
・・・あ、これどう??「いっぺん死んでミソ??」(お前・・・

10,視力か聴力 絶対1つは無くなるならどっちを取る?

  どっちも無くしたくない!!
  視力落ちたら漫画見れないし、
  聴力無くしたら跡部の声が聞こえない!!(どっちでもいいよ 

11,公園で、小学生を襲ってるロリコン発見、さてどうする。

  驚いて、影からこっそりどうなるか覗いとくvv(変態めvv 

12,犯罪を起こすとしたらどんな犯罪?
 
  多分・・・何も・・・起こさ・・・な・・・いと。(何だ今の空きは??

13,好きな武器を3つ、銃ならその名前も。

  拳銃、日本刀、ナイフ!!
  バトテニに使えるな・・・クフフッvv(ぇ;;

14,空から飴が降ってきた、最初に取る行動は?

  口で直に取るよ!!(無理&キモい

15,このバトンを1人に。 あと感想をどうぞ

  歩瑠ちゃんvv貰って欲しいな・・・♪
  感想・・・なんのデータを取ろうと・・・??


あれ、ラケットの握り方って何だっけ??とか思ってる馬鹿な友でしたvv
・・・誰か、アドバイス・・・欲しいな・・・orz
でわでわぁぉ・・・(何語っ?!
PR



2006/11/15 04:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下・・・剋上されちった・・・ | HOME | 外が大雨&雷だよ・・・>>
忍者ブログ[PR]