忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:28 |
下・・・剋上されちった・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!(何??初っ端から
塾のクラスが私BクラスでA、B、Cってあるんですが、
今日テスト返ってきました。。。
・・・Cクラスの奴らの7人に英語下克上されてしまった。。。orz(どっちでもいい
・・・Cクラス落ちたらどうしよう・・・。
絶対パッソ禁止とか言いやがるんだろーなー・・・
まっ、禁止って言われても触るのが友ですからっ!!!(反省なしかい

今までテニプリのDVD、Vol.25??観て来ましたvv
・・・恐かった;;恐かったよぉぉぉぉぉ!!!(ウゼェ
呪いのラケット恐かった;;一人で観ないほうがいいですね;;
不二の顔無しが結構恐かったよ・・・。ゼリー噴きそうになったもん(汚ぇ

ドキサバ発売近くなってきてちょいハイテンションな友ですvv
・・・でも今回のって公式サイトで見たところ、
ヒロインの顔ってもろ出しなんですね。。。
大石のやつみてるとそんな感じだ・・・。
って眼ぇデカいなvv(苦笑
私そんなに髪の毛長くないやvvしかも分け目反対だvv
・・・伸ばして、分け目変えようかな・・・(どっちでもいいよ
最近友達から言われてやっと気が付いたんですけど、
神尾君みたいな髪型になっているとの事です。。。
・・・え、私ってゲ○ゲの鬼○郎デスカ??
・・・やだなぁ。。。できれば塗り壁とか・・・(髪無いよ??
一反木綿(漢字多分間違ってる)結構好きですvv
あと猫娘とかvvみててかぁい~なvvって思ったり♪(イタい

学校でいじめとかのネタばかり話しててはっきり言ってウザい。
ンな事話まくっても、何も変わりはしないんだよ??
ってかそんな話するからまた何かいじめ増えた気がするよvv
逆効果ですぜ、先生方vv
私学校でオタク(ヲタクだよ)って言われてますが、
別にヲタクだからっていってそれが悪いなんて
あんた達に決める権利はないんだよ??
図に乗っちゃぁいけませんぜぇ。
ある意味、ヲタクってその趣味一つに専念できるんだから、
ある意味(2回目;;)すっげぇ存在なんだよ!!
一つに集中できるんだからさ♪♪♪
って事で私いっつも学校でヲタク魂OPEN状態ですvv(ちょっとは恥かしがったら??

ではではぁ、なぜか学校でボスと呼ばれている&指先と足の感覚がなくなってきた友でしたっ♪
PR



2006/11/16 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はテニミュチケ発売日・・・!! | HOME | 人生ノリで何でも発言してはいけない>>
忍者ブログ[PR]