忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:14 |
南風が背中を追い越してゆく
さっきアメブロの方の読者登録しているブログ様のところで、
美味學院占いっていうやつがあったのでやってみましたー

友さんは土方 歳輝 タイプです!

● 料理の腕も女しだい!?土方 歳輝タイプのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 友さんの開運温泉は、層雲峡温泉です(入浴剤も可)。

ちなみに、今日の運勢は1位で「動物と会話できるようになる」でした。
動物と会話できるようになるって・・・
まぁ、話せるようになったのなら、まずウチのチョタと会話して、
人の足首を咬まないように注意せねば・・・!!!
この前、散歩してる時にぐさっとやられました。
いまでも跡残ってます・・・痛いです。。。orz
ってか、私まだ剥げてない!!!(ちょ
前回のデリガク見てなかったんですが、相葉っち好きな母上から聞いた話によると、
ヒヨの中の人って、剥げっていう設定だったって言ってた・・・orz
ま、まぁ興味がある方は是非やってミソ??

美味學院占い

やべぇ・・・緊張してきた・・・!!!
あと9時間くらいだ!!!(お前・・・
メルパルクしか行った事がないので地図頼みで行くしかありません。
下手に迷ったらどうしよう・・・!!!
ってか、手紙を誰かに書いてやろうと思っても、
まず、何を書いたらいいのかさっぱり分からん。。。
ってか、まず誰に書けばいいのか・・・(いっぺん死んでしまえ
折り返し返信用封筒って入れてたらウゼェよな、
・・・って言っても、80円切手がないんだこれが。50円切手ならあるが。(・・・
・・・今回は諦めて、今年の夏公演の時に誰かに書こう、うん、それでいいじゃないか。

ではではぁ、ドリライに行くまでの感想は携帯使ってアメブロのほうに
書かせてもらいます!!!・・・の、友からでしたー
PR



2007/05/19 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はじまりの合図を知らせるように | HOME | てっぺんが見えてきた頃に>>
忍者ブログ[PR]