忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 15:44 |
はじまりの合図を知らせるように
ネタバレ・・・になるようなほど濃ゆいレポ&感想は書けないと思いますが、
明日行くんだ!!!知りたくないよ!!!って方は見ないほうがいいと思います。。。
あと、このレポは他に持ってるブログと重複します、全部違うのって書けないからね(苦笑


会場全体が横浜の時と比べて全然小さいので、
少し迫力に物足りない部分がありましたが、
キャストの人達と余計に近く感じられるのでめっちゃよかったと思います。
一番最初に・・・
大君めっちゃ可愛かった!!!死ぬかと思った!!!(ちょい待て
会場の真ん中2本の通路に客席から見て左は大君、右は心平君が走ってきてました。
私の列は、左の列で端席だったので大君とタッチ出来ちゃいました・・・vv
こんなにテンション上がったの久しぶりですよっ!!!
タオルはやっぱりピンク色を持っていったほうがよかったですね。
私は、前mekke!で買った青学のタオルを持っていってたんですが・・・
隣に母上が居たんですが、「海堂役の子って可愛いやん!!!」とか言ってました。
・・・そりゃそうじゃないかっ!!!!!
あと、進藤さんが左通路に来てたのでタッチしてました。
こっちは大君と違って手ぇ出してくれてなかったんですけど、
・・・やっちゃいました。(死んでしまえ
進藤さん、汗かきやけんめっちゃべたってするのかな??
って思ってたけど、サラサラしてた!!!
エイトフォーか??(それは脇用だ
微妙にキャストの皆が関西弁使っててなんか新鮮だな・って思った。
ペテン師の時に、中河内さんのダンスがあったんですけど、あれめっちゃかっこよかったです!!!
んで真田道場もありましたね。仁王が真田に注意された時に、
「ピヨッ」
って言ってて、なんかもうめっちゃ萌えましたvv(゜ρ゜)
あと、六角中の川原君のタップダンス、多分横浜公演の時より長かったような気がします♪
そして、伊礼さんの腰の動きがエロかった(どこ見てたんだよ
良輔さんが後ろになんか、こう、回転する動きがあるじゃないですか(意味不だよ
あの時にシャツがめっちゃめくれ上がってて、
背中ばっちり見てやりましたっ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シャツといえば、ちょっと川原君のシャツが大き過ぎるんじゃないかと。。。
進藤さんが、踊ってる時の姿見てて、
立ち止まってたところで気付いたんですけど、
左肩ちょっとシャツ脱げかけてた・・・!!!
EROだぁぁぁぁぁ!!!(馬鹿だろ
シャバダバダダビデの時のネタですが、
バネ「ドラマシティ最高!!!」
ダビデ「ドラマシティで、ドラマしてぇ」ちょっとスベってたかな;;
やっぱり大阪、ギャグには手厳しい・・・!!!
バネ「お好み焼き食べてぇ!!!」
ダビデ「お、許斐先生」
指指してるもんだから、微妙に後ろ振り返っちゃったよダビデ。
ビーチバレー・・・前回横浜公演では乾のズボンが脱げたところちゃんと見てなかったので、
今回はちゃーんとオペラグラス使いましたよvv(ちょ、おま
チーム発表の時に、不二&佐伯チームのネーミングが、
「笑顔の裏に悪魔ありチーム」みたいな事を言ってて、その後の不二と佐伯の会話がめっちゃ恐ろしかったです・・・
立海が出てきた時に、幸村が会場のみんなに挨拶をしようとしてたんですよ。
それは前もあったけど、柳生の「ゆぅ~きむぅ~らくぅ~ん」と、仁王の「ゆぅ~きむぅ~ら」が聞けて満足ですvv
真田道場の時に後ろに立ってた幸村がやっぱり恐かった。呪われる・・・!!!
ファイナリストの時か、クライマックスの時だったか忘れたけど、センターにいた真田と柳と赤也の並びが、
身長差があって、なんか親子に見えた・・・(もう末期だね
青学の歌になった時に、ほら、手塚のソロの歌があるじゃないですか。
あれ歌ってたんですけど、曲の低音のところと手塚の声が思いっきりシンクロしてて聞き取りにくかったです。。。
他校の4人メンバーですが、ちょっと出番が少なかったんじゃないかと・・・
あの4人好きの私にとってはめっちゃ悲しかったです。。。
でも、ルイルイが近くでみれてよかった、お立ち台に来てくれて有難うルイルイ。
あの4人メンバーでは、ライバル以上敵未満を歌ってました。
岳人と日吉顔が近いって、でるぞ侑士が、近い、近いって。(気持ち悪いよ
あの4人メンバーが出てきた時に、日吉が、
日吉「やっぱり向日先輩は忍足先輩が居ないと駄目なんじゃないですか?」
岳人「そんな事ねーって言ってんだろ!!!」
ってやってて、もう萌え死にしそうになりました・・・(もう死んどけ
千石さんと南の掛け合いがちょっと臭ってました・・・(なんの臭いやねん
危険なゲームの時に、赤也が不二の後ろでまたこれが可愛い顔をするんですよ(/ω\)
でも、あれオペラグラス使って見えたくらいだったので、
後ろの席の人は見えなかったんじゃないかな・って思いました。
真田の歌い方好きだな、めっちゃ気合が入ってるしvv
今回の真田と幸村の歌の時、大丈夫かな・・・??
ってめっちゃ心配してたんですけど、心配してて正解でした(待て
あの問題の箇所に八神さんが入った瞬間ソプラノが消えました・・・
歌ってるのは兼だけでした・・・思いっきりアルトだね、
初めてアルトってどんな感じに歌ってるのかが分かったよ。
同じところにまた来ても、やっぱり声が消えてました・・・
高い声が出ないのかな・・・、だったらあんまし無理して欲しくなんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
八神さんといえば、クライマックスの時もあの箇所が微妙でした。。。
やっぱり高い声が出ないんだよ・・・!!!本当に幸村みたいに倒れちゃうよ!!!。(;°皿°)
兼とデュエットの時に、八神さんが消えても兼がめっちゃ頑張って歌ってたのにすごい感動しました・・・・°・(ノД`)・°・
兼面白かったよ、負けてはならんのだ!!!とか言ってる時に、
柳「弦一郎、血管が・・・」
笑い死にするかと思った・・・( ´艸`)
そういえば、滝口さんが復活!ゴールデン・ペアの歌の時だったかな??
途中で息が切れたのか知らないけど、声が消えてたな・・・
復活!ゴールデン・ペアの時には仁王と柳生、
丸井君とジャッカルが出ててテンション上がった!!!
やっぱり28コンビ、最高でしょう!!!!!
あと、これはヤバかった!!!
On My Wayの時に、私の座ってた列の一つ下のところでしたが、
そこで相葉っちが華麗にダンスを踊っていて・・・!!!!!
顔ちっちゃい!!!体細い!!!めちゃ可愛い!!!ヤバかったです・・・!!!!!
そしてめっちゃ踊りが上手い・・・!!!!!
あのデリガクに出てるあの人だよ??美しい連呼の人だよ??
お茶の間に登場してる人だよぉぉぉぉぉ???!!!(ちょ落ち着け
もうヤバかった、テンション可笑しいですよ、はい。ヽ(゜▽、゜)ノ
タカさんが今回でめっちゃ好きになった、可愛過ぎるでしょうvvvvv
今回先生が喋ってたのは心平の話でした。
誰の影響で・っていうのは忘れたけど、タオルを投げようって事になって、心平が用意してきたタオルがハンドタオルでvv
上に投げたタオルがヒラヒラヒラ・・・って落ちてくのを見守ってたそうです。
んで、次にちゃんと大きいタオルを持ってきたと思ったら、休憩の時に、そのタオルを首にかけて、
前持ってきたハンドタオルを出してきて、それで額の汗を拭いてたらしいです・・・vvv
なんだよそれ、可愛いじゃねーか!!!!!(σ・∀・)σ
んでもう終わったかな・と思ってたら、まだまだみんなアンコールの嵐でした。
会場アナウンスが二度流れても誰も帰ろうとしてませんでした。
・・・そりゃ、まぁそうだろうと思うけど、
大阪人は粘り強いから舐めてかかっちゃぁいけません。(誰に言ってるんだ
まぁ、二度目のアンコールは先生がキチン・と取り締まってたので挨拶だけで終わりました。

まとめは、通が大きくなってた!!!28コンビ最高!!!
中河内さん&相葉っちがめっちゃ踊りが上手い!!!兼かっこいいぜ!!!
進藤さん男らしい!!!タカさん大好きだ!!!(ちょ
手塚、お前影薄い!!!大阪人強し!!!(何それ
中河内さん&相葉っちがよくセンターをキープしててめっちゃ嬉しかった!!!
柳生の眼鏡が、地味ーに光に反射して恐いぞ!!!
・・・まぁ、それくらいなのかな、あとは伊礼さんの腰の動きがエロい。(またか
めちゃめちゃかっこよかったです。
横浜公演の時と同様のお金がかかっちゃったんですが、横浜は3階と呼ばれる6階だったし、
それに比べたら、大阪公演最高でした!!!
ではでは、今日は布団の中でペンライトを握って今日の事を思い出すぞ!!!の友からでしたー
・・・スタンディング、足が痛い・・・


今日の11時公演に行った方で、ちょっとこれ間違ってるんじゃない??
という方、どんどん指摘してください、本人も現実と妄想がごっちゃになってるんで(駄目だな
PR



2007/05/20 02:13 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ah,wonderful days | HOME | 南風が背中を追い越してゆく>>
忍者ブログ[PR]