忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:24 |
Ah,wonderful days
ブログUPしたばっかだけどもう一度更新ー
あとはね、やっぱ生だからなんだけど、
息遣いが聞こえてくるんだよね・・・マイク越しに!!!
スゥ・・・とか、ハッとか(ちょ、変態臭いよ
あと、あの後誰に手紙書こうか・とめっさ悩んだ結果・・・
ヒヨに書く事にした、うん本当は不二とか仁王とかに書いてもよかったんだけど、
ここはやっぱあえてヒヨにした、うん。
んで、朝に近くにあるコンビニで80円切手&食料買ったんですけど、
なんと、80円切手はちゃんと封筒の中に入れたのに、
食料を持って行くのを忘れてました・・・!!!(馬鹿ヤロー
あっちに着いた時に、
「あれ、おかん、CCレモン&オニギリは??」
「はぁ??知らんわ、お前持ってきたんちゃうん??」
・・・家の廊下に放置してきましたorz

ではでは、そろそろ本気で寝ます・の友からでしたー
PR



2007/05/20 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと少しだけを繰り返し | HOME | はじまりの合図を知らせるように>>
忍者ブログ[PR]