忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 23:16 |
あと少しだけを繰り返し
今日は真田の誕生日だったりする・・・んだよね??(聞くな
・・・あ、大丈夫。2007年カレンダーに思いっきり真田載ってたわ(・・・

今、WJ買ってきたんだけどテニプリやっと決勝戦入ったね♪
でも、多分決勝戦終わったらテニプリ終わるのだろうか・・・?!
・・・まぁ、この先の事は考えないでいたほうが夢を見られそうです。(イタタ
ってかリョマまた居ないのか・・・
・・・、軽井沢??なぜに軽井沢に居るんだリョマよ・・・
久しぶりに本誌で立海メンツが見れてめっちゃテンション上がってます!!!
どうでもいいが、仁王かっこいい!!!(はい、黙ろうねー
仁王の目ドアップドアップ・・・(止まれ
跡部様はヘリだしてリョマ探しですか、あ、お供に忍足と桃ちゃんですね。
ヘリといえば、跡部様は凄いですよね、
ねぇ、学園祭の王子様の聖ルドルフ攻略してたら絶対出てくるもんね!!!
幸村、試合に出るのか・・・!!!
誰と当たるか・って、やっぱリョマか手塚あたりだろーけど。。。
まさか、試合中に倒れるとかそんなのないよね?!(多分ないと

ってか今度出るベスアク決まりましたね・・・!!!
まぁ、ゴールデンペアが来るのは分かってましたが・・・
ジャッカル&ブン太を置いて、仁王と柳生でベスアクキター!!!
めっちゃ嬉しい、死にそうだ!!!(死んでしまえ
これ、アニメイトではすぐに買えそうだが、テニミュとかの会場で買ったら、
どうせポスターとかついてくるんじゃないのか?!
でも早めに買わないと、初回特典のカードが消えるんじゃ・・・???
どうしよう・・・、今度の立海戦後編が何時行われるかで決めようと思います。

ではではぁ、夏の暑中見舞いカードの住所でも書こう・の友でしたー
・・・あ、テスト近いんだった。(呑気だなォイ!!!
PR



2007/05/21 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつのまにかここまで来てた | HOME | Ah,wonderful days>>
忍者ブログ[PR]