忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 21:15 |
いつのまにかここまで来てた
精神的になんか疲れてきた・・・(ちょ
ダルい、体がダルいんだよぉぉぉぉぉ!!!

昨日、母上にアニメイトに行ってきてもらって
BLEACHのテニミュでいうドリライみたいなやつのDVDを買ってきてもらいましたー
やっぱライブっていうのはいいね!!!
ってかべんがら格子は最高だ。
途中で風呂に入ってて、特典映像最後まで見てないんだけど、
べんがら格子、ギンとイヅルの回があって、
あれはもうヤバイ、ギンイヅ臭めっちゃ漂ってた・・・!!!(・・・

来週の火曜日にバンビーノデューエとやらに行ってきます。
大阪の初日ですねー
席は5列目だったです、通路は取れなかったんだよね・・・
通路側から2席分離れた席です。
カトベ様が出るし、ジローの中の人もでるじゃないか。
こりゃぁヤベぇかもしれない、鼻血出すよ??(ヤメテ汚い

ここで、独打さんのところから勝手にパチッたもらってきたバトン行きますー
・・・え??書く事ないからバトンで埋めてる訳じゃないよ??





【イチオシ☆バトン】

Q1.アニメと言えば?

 テニプリばっか見てますね、テニプリはいいですよ、テニス離れした技がいい(ぁ

Q2.コミックと言えば?

 コミック・・・、テニプリって6月に発売でしたっけ??(さぁ

Q3.声優と言えば?

 確か一番最初にイイ!!!って思ったのは、遊佐さんです

Q4.Q3の方と言えば?

 ギンちゃんですね、あと電王の青い奴。(名前出せよ

Q5.曲と言えば?

 柳曰く「ユガゲ」です。あとはテニミュ曲。非情のテニス最高!!!
 ユガゲはカラオケに行くと絶対に立って、髪の毛振り回して歌います。(キモいよー

Q6.ゲームと言えば?

 最近ゲームしてないんだけど・・・。
 あえて乙ゲーのテニプリ関係とでも言っておきましょう。

Q7.ラジオと言えば?

 ラジオはラジプリを挙げておきます。
 多分私の地域も放送されてるんでしょうが、番組合わせるの苦手なんで・・・(駄目じゃん

Q8サイトと言えば?

 他の人のブログ&サイト巡り。癒される・・・vv

Q9.雑誌と言えば?

 雑誌・・・、WJか・・・??
 キャスプリとかは気が向いた時にしか買いません。
 でも、前ヒーロー・ヴィジョン買ったなぁ・・・(ぁ

Q10.前の人のQ11と言えば?「今までで一番ハマった眼鏡キャラは?」

 眼鏡・・・、テニプリにハマった時は忍足が好きだったです。
 でも今更思うと、あんなに変態臭い中学生なんていn(強制終了

Q11.次の人に聞きたい事は?

 「キャラのどこが好きか?」(要するに何フェチかt(黙れー

Q12.次に回す人は?

 フリーにしときます、やろっか・って方はどうぞ持ってってください。





ではでは、テニプリのブロマイドを箱買いしてしまった友からでしたー
・・・はっ、真田&幸村のカードが入ってないっ?!(仕方ないだろ
PR



2007/05/23 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう視界の奥に輝く光さえ Reach for the sky | HOME | あと少しだけを繰り返し>>
忍者ブログ[PR]