忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:08 |
てっぺんが見えてきた頃に
「口調バトン」
0.絶対掟は守ること。
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人を絶対4人指定すること

独打さんの所からパチっ・・・いや、貰ってきました☆(待て、お前今パチって
んで、誰でいこう、日吉とカルピン混ぜようか。(キモッ
回す奴は指定しない。絶対って言われたら反抗したくなるんだよ、下剋上ホァラー(ちょヤメ
それじゃあ立海のところの仁王さんの口調か丸井さんの口調、青学のチビ助の口調、
どれかやってみようと思う奴は勝手に持っていけ。

2ちゃんねるとかいうやつで俺の分身が出ているらしいライブのレスを探しているらしい。
まったく、友とかいう奴は馬鹿なんじゃないか?
そんなの土曜日に行くって自分で言ってるんだから少しくらい待つというのを覚えるべきだろ。
話によると、立海の仁王さんの扱いがかなりいいらしい。。。
俺の分身だって出ているのに仁王さんの扱いがいいだと・・・?!
・・・くそっ、下剋上だっ!!!

それだけしかネタがないらしい。また今日の夜もパソコンにへばり付いているんだろう。
全く、気持ち悪いにも程があるぜ・・・。
友からの伝言は、また3時間以内にブログ更新するかも?!だと。
お前、3時間以内って微妙な時間指定するなよな。
じゃ、俺はもう行くからな。
PR



2007/05/17 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南風が背中を追い越してゆく | HOME | この坂を登りきって>>
忍者ブログ[PR]