忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 22:39 |
この坂を登りきって
ドリライ参戦までのカウントダウンを貼っつけましたー
ん~、早く行きたぃ・・・!!!
下手したら大阪までつっこんで行きそうだ!!!!!(ヤメテ
今は、ネトサしてドリライ4大阪レポが上がるのを待ってる所です。
母上がやっぱりスタンディングライブなのか??と聞いてきまして・・・
そりゃそうなんじゃないか??3階と呼ばれる6階では立っちゃあかんって言われたけど。(そりゃそうだ
1階席しかなかったと思うから、そりゃぁ立つんだろうな・・・
オペラグラス目に掲げながら立ってヒートアップしろというのか。無茶な・・・!!!
はっやく行っきたいなー♪(気持ち悪い
今回ロック☆オンさせていただく人物を復習ー。(ちょ、キモ
学さんのブログ見てたら、本当に学さんに惚れたvv(・・・
あと、成長した通vv
母上は相葉っちだな、前行った時キラキラしてた・・・!!!ってウザかったからな。
仁王君とやぎゅーはやっぱ観ないとね・・・!!!
あとは岳っくんでるし、ヒヨ出るしvv
今回も真田道場あるのだろうか・・・!!!
そしてゆっきーは倒れるのだろうか・・・!!!
んで、あの真田とゆっきーの歌は揃っているのかっ?!vv
・・・こんな事を考えている友は末期なのでしょうね。(うん

ではではぁ、これ以上語ったらめっさ長くなりそうなので止めまーす
PR



2007/05/17 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てっぺんが見えてきた頃に | HOME | 高まる鼓動 感じながら>>
忍者ブログ[PR]