忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 23:54 |
高まる鼓動 感じながら
今日からドリライー
いいなっ、いいなっ、早く行きたいなっ♪(ウザいよー
タオルいるんだろうな・・・前回なんてマフラー投げてたからな(・・・
通大きくなったんだよね・・・めちゃでかいリョマ・・・vv(ん??
まぁ、前回なんて3階という名の6階やったからな、みんな米粒だ。
兼ちゃんー食べて良いよーvv(良くないよ
幸村様が何をするのかとっても楽しみです・・・!!!

今日塾に行った時はちょうど雨降ってなかったんだよね。
やっちまった度高しぃぃぃぃぃ!!!!!(ちょ
窓開けたまんまだったらしいです。
帰ってきたら、母上に睨まれました、恐いです、まるでマムシです。(待て
んで現場に行ってみると、スティッチの背中と後頭部が地味ーに濡れてました(ぁー
暑いな・・・、ドア開けて寝たらいいと言われたが、
開けてるとアイツ(黒光りの)がやってくるかも知れない・・・!!!
↑(いや、お前の部屋に住んでると思うぞ??
そろそろクーラーをつけたい頃です。(いや、まだ早いって

昨日の体育はバレーだった。
まぁ、実力試験みたいなの終わったしね。
だが、もう最悪だね・・・なんといってもメンバー悪し!!!って感じ??(話を振るなよ
しかも、私の番に回ってきた時に先生の一言。
「よーし、お前で終わりなー」
・・・これがどういう意味を表す事なのか。
サーブの順番が、いままでに回ってきてない友にとって初☆サーブなんですが、
そのサーブを打ち終わったらゲームを終わる・そういう事です。
プレッシャーかかるなぁ。
そんなに私は葵君並みにポジティブじゃありません。
まぁ、80㌫以上やる気なしでボールを打つ。
・・・わー、思いっきり左に曲がったYO!!!(お前・・・!!!
あれだけ綺麗なミスあるだろうか、いや、絶対ないね。
美しいんだよっ!!!!!(そんな所で使わない
バレーとかよりもさ、ミントンのラケットあるならミントンやろうぜミントン。

昨日塾に行って本屋でフラフラしてたんです。
そしたら、確か1年か2年前まで同じクラスだった子とばったり会ったんです。
んで、でもその子が入ってるクラスの開始時間が私がフラフラしてる時間と1時間も早いので、
どうしたのかと思っていたが、ただ本屋に寄りたかったらしい。(長ったらしいな
んで急に発した言葉。
「はー、ちょいホモ漫画ここ置いてないん~??」
・・・な。なっ?!
環もびっくりな「なっ?!」を発しました。(五月蝿いよー
あれー??あの子前会った時はただ純粋に銀魂好きーって言ってたのになー
聞いた話によると、その子の学校では殆どがホモ好き女ヲタクがいるらしいです。
・・・うわぁ、転校してぇ!!!(落ち着け
しかもその子が好きなのは桜蘭でーあのブラザーズだって。
兄弟愛大好きらしい。
・・・結論、人間何時人間道を踏み外すか分からない。(勝手にまとめやがった
・・・今度会った時メルアド教えてもらおー(待てっ

ではではぁ、ミュキャスが大阪に居るという活力で頑張る友からでしたー(どんなだっ
PR



2007/05/17 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この坂を登りきって | HOME | いま飛び立つ前の長い助走>>
忍者ブログ[PR]