忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:35 |
いま飛び立つ前の長い助走
カオース・・・
携帯ブログで書いた夢の詳細を話していきたいと思います・・・(ヤメテェェェェェ
んで、ルイ○イが同じ学校に居たんですよ、はい。
で、メルアド教えてくれーとか言ってめっちゃせがんでたんです、はい、私です。
んでルイ○イは風の如く無視ってくれてましたーイタタ(本当にイタいよ
同人界の忍岳見たいな感じです、ヤバスですね。。。
でもでも、その日にもアタックしてうちひがれる友にルイ○イがCDくれました。
何??あぁ、私の世界ではルイ○イはCDを出していたみたいです。(・・・;;
で、ルイ○イ・・・!!!有難う!!!!!
とか言うか言わないかで起きました。
朝からエネルギー爆発です、頑張って生きていきます。
友は永遠不滅です。(どうした・・・

ニコニコで忍足の中の人のトンデモホラーのやつみてました。
・・・なんかさ、あれ、もうホラー入ってるの??
って感じになってしまったが・・・、、、
最後の方はもうコメディだったような・・・(苦笑
んで、それを母上に見せている間にリョマ&テニミュリョマ(柳)を掻いてましたー
・・・柳じゃねぇ!!!ぇえーっとですね、この人はリョマ君が本当に
現実世界に居たら・っていう想定で描いた絵ですからー
っていいながらUPさせて頂くでござる。(誰だぁぁぁぁぁ

リョマ好きだ・・・vv次は手塚に行こう。(ヤメテェェェェェ

ではではぁ、今日持久走あった・・・orzの友からでしたー
PR



2007/05/16 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高まる鼓動 感じながら | HOME | 一気に坂道 駆け上がる>>
忍者ブログ[PR]