忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:55 |
今すぐ灯り消して 語り合おうか?
旅行先で携帯使いながら河合さんブログ見てたのですが、
多分、ってかあれは否定・としてとっていいんですよねっ?!(知るか
私もう考えるのもめんどくさいので、(ォイ
河合さんを信じます、はい、女性自身なんて信じませんよ??
2ch巡りしてて分かったんですが、斎藤工さんってあれですか??
奥菜恵さんと付き合ってた事があるんですか??
ってか女性自身今の一つ前の号に記事載ってたんですかっ?!
ずっと立ち読みしてたのに・・・地味に周りの視線がイタかったのに・・・orz
どうしよ・・・バックナンバーって売ってくれないのか??
(↑今さっき女性自身は信じないと言ってなかったか??

ではではぁ、見てしまったのでバトンいきますー





バトン。


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム



●生年月日

7月22日。今まで私の知ってるやつで、この日と被ったキャラなんていませんな。
あ、でもあれだ、サスケ君と桃ちゃんが23日だ。(どっちでもいいよね

●血液型

A型と思われないようなA型。

●住んでる所

確か、あの、日本が挟まれてる海のやつが両方くっついてるとかいう県
(↑どんなだ

●名前の由来

えー・・・っと、なんかテケトーに(テケトー??;;

●身長

確か青学の池田雅也とかゆう子と身長は同じだったかと。(みんな覚えてるのか??
あーでもちょっと伸びたかもなー、春の身体測定の時に分かるか。

●体重

春の身体測定が恐いんだよぉぉぉぉぉ!!!!!(うぉっ;;

●靴のサイズ

25~25.5位か??
同年代の女の子とか知りません、私は常にMy Way(ウゼェよ

●今何処にいる?

My room(いちいち英語にしなくていいんだけど、ウザイから

●今一番近くに誰がいる?

多分距離的に言うと、玄関の加奈とチョタ(本名:長太郎)(両方とも犬)
あ、でも私は3階でチョタ達は2階の玄関でさぁ。

●今どんな服

Mr.MIRACLEのTシャツと(は??)、普通に下はジャージ。
Mr.MIRACLEのTシャツは去年の去年位に
サンタ様にココミラのDVD頼んだ時に付いてました(・・・

●今何食べたい?

干し梅(何だよ急過ぎだろ

●今何飲みたい?

何でもいいから炭酸系。

●今後ろに何がある?

本棚ですねー。って言っても、本とかDVDとかゲームとかマスコとか置いてますが。
あれですね、万能君みたいな??(何がみたいな??・だ

●今周りを見回して何がある?

テニプリ20.5巻、女性自身、オニギリ2個、時計、電話、テレビ、カレンダー計3個(?!)

●今一番目についたものは?

女性自身。存在感があるさー・・・。ちなみに、
旅行先でも読んでましたー(・・・

●今一番会いたい人は?

テニキャスに会いたい。明日からのドリライ頑張ってくださいって伝えたい。

●今一番歌いたい曲は?

テニミュ曲。全部歌いてぇぇぇぇぇ!!!!!(黙って

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

たるんどるっ!!!!!(なぜに真田・・・

●今の体調は?

目が地味に痛い。ってか何か知らんけどちょうど跡部様の泣きボクロ様と同じ位置が、
何か赤くなってます、ニキビでもないしどっかにぶつけた訳でもない。
あれですか、跡部様、呪ってるんですかぁぁぁぁぁ(呪ってないからさ

●今の気持ちは?  

ドリライ楽しみだー・・・けど見えるか心配だぞー・・・orz

●回す人

ネタ切れでもしたら使ってやって下さいなー

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

私の部屋は燃やしてくれ、あと本棚2のほうの3段目の左の方は見ないでくれ・・・(何だよソレ

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

学校での私の学年で一番のヲタは私だかんね!!!(イタいよ??

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

えっと、幼稚園位に時間を戻してください。
あ、それかどうぞテニ世界に飛ばしてください、あ、ついでに言うと、
氷帝学園か立海大に入学させてくだs(もういいよ

●再放送して欲しいドラマはありますか

あのカトベ様が出てる地獄少女をもう一度してください。
DVD買う金なんてどこにもないのでー

●絵はどこから描きますか?

まず顔の形からっスかね

●これから何しますか?

サイト巡りしますよー

●依存しているものはありますか?

漫画の世界に依存してます、はい。

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

テニ最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

●あなたにとって愛はなんですか?

愛・・・を語るのはまだ早いんじゃ・・・(誰だ!!!

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

リンチして、秘密道具がいっぱい入ってるあの袋をパチる。

●きれいなお姉さんは好きですか?

大好きだーねぇ!!!(?!

●何フェチ?

え、挙げるんですか??えーっと、手フェチ、声フェチ、眼鏡フェチ、
ホクロフェチ、それかr(強制終了



ではではぁ、ルイルイ誕生日オメデトー♪砂時計ずっと録ってるかんねー☆
な、友からですたー
PR



2007/03/29 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別にナニしたい訳じゃないけれど 気持ちちょっと不安で求める | HOME | 冷めた顔して あくびしないで>>
忍者ブログ[PR]