忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:03 |
別にナニしたい訳じゃないけれど 気持ちちょっと不安で求める

買ってきましたー、ついでに今まで頼んでたやつ、
(氷帝夏公演&ドリライ1st&2nd)も買ってきましたー
おいおい、ドリライ前に金使わすなよーうがぁー(買わなきゃいいだろーが
スケジュール帳が付いてましたね、はい、使える訳ねーよvv
あの潮干狩りのやつの最後の方に出てたやつで、
バケツの中身をこぼしたやつ、私観に行ってたな・・・
あと、特典ディスクめっちゃ楽しかったですvv
ただあのジャッカル役の人の髪剃りのやつに苦笑いが・・・(苦笑
中河内さんと桐山さんがめっさよかったぜ!!!
サエさん無駄に男前っ!!!


あとこれも昨日買ってきましたー
カードのやつ??あぁ、2Dの時のやつでも最初で撃沈しましたが何か??(・・・
なのであの英語版のほうのやつをやってたんですよー
「ん~、日本語版のでビギナーモードやったから、
 今回はスタンダードモード(だったかな)でやってみよう!!!」
・・・頭痛ぇorz(ぇ;;
駄目だ・・・いや、下に字幕は出てるけど英語を聞いてたらさ・・・
話逸らしてソラの声が可愛かったんだよ!!!(逸らすな
グーフィーの声が何か恐かったんだよ!!!(どんなだ
ドナルドの声はあんまり変わってなかったような気がするんだよ!!!(気だけかよ
あれはロクサス編が微妙ーっに長いので、(微妙に??
ちょっとイライラします、はい。
あ、でも今からお化け屋敷に侵入するのであともうちょっとだ!!!
早くドナルドに会いたいんだよ!!!
一人で戦いたくないんだよ!!!
仲間に戦ってもらうのが私の戦略なんだよ!!!(駄目じゃん
まず、敵と戦わずに逃げる事を極力止めれるようになるのを努力します(・・・

ではではぁ、明日はドリライじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
と、無駄にテンソン高い友からですたー
・・・あー、何か奥歯が浮いてる感じで痛い。(あっそ
PR



2007/03/30 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱き寄せる手振り払われ 逃げるように背中向ける | HOME | 今すぐ灯り消して 語り合おうか?>>
忍者ブログ[PR]