忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:02 |
抱き寄せる手振り払われ 逃げるように背中向ける

ドリライ4th行ってきましたー!!!
もうめっさ興奮が冷めませんよ・・・!!!
立海ミトン付けて帰ってきますたvv(周りから見れば変な人だね☆
まだペンライトが生きてるよーvvv
ちゃんとまとめれる訳ないと思いますが感想orレポ行きますvv(・・・
続きはこっちダーネ☆からっ☆

3階というのがちょっと残念でしたね・・・
ってかあれ、3階と呼ばれる名前の6階ですもんね・・・
階段が恐ろしく感じましたよ。。。
でもでも、双眼鏡、ってか父上のバードウォッチング用のやつを借りて行ったんですvv
(↑ミュキャスは鳥じゃないぞ??
もう内容は最高でしたよ!!!
真田道場が一番面白かったかなっ??
会場の皆さんと「たるんどる!!」「たわけが!!」
とか叫んでましたね、立海大の皆さんvv
ただ、後から出てきたパジャマ姿(だったかな??)の幸村様が、
上で見物してるよ・的な事を言っていたんですが、
その後、真田がまた叫び始めて会場の皆さんも叫び出した時に、
後ろのほうで、
「声が小さいな」
とか言ってましたよ・・・
幸村様・・・やはりテニミュでもその黒さは健在か・・・
その時には、幸村様以外全員袴??を着てましたよ!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ萌えだぁぁぁぁぁ!!!(少し黙ってよ
氷帝の時はまぁ、あの二人は居なかったんですが、
左右にあるテレビ画面に出てきてましたよvv
で、確か宍戸さんが、忍足が居なくても大丈夫なのか??的な事を岳っくんに言ってたんですけど、
「侑士なんて居なくても大丈夫だし!!」
みたいな事を言ってて、うわ、岳っくんツンデレ路線??とか思ってました(アホか
あと、立海の28コンビの歌の時に左右のテレビ画面に、
あの仁王から柳生、柳生から仁王のカツラを取り替えてるところが、
微妙に映ってましたvvv
んで、その時に木更津君と氷帝のあのダブルスが来てたんですが、
丁度テレビ画面のほうを観ててちゃんと観る事が出来なかったんですが、
宍戸さんとチョタが舞台の端に消えてく時に、
チョタの手にはしっかりと宍戸さんの髪の毛の束が・・・!!!
本当、髪の毛切った後の髪の毛は、どうなったんだろう・・・
まぁ、どうせチョタが持ってったに違いない!!!・・・か??(疑問系;;
ジローの髪の毛が結構伸びてて、最初出てきた時ちょっと誰か分かりませんでした。。。
すんまそん・・・(本当にね
日吉君も、元気そうにやってたので安心しますたvv
岳っくんはやっぱり踊ってる時が可愛いな・・・vv
あと、青学が最後に衣装チェンジして出てきてましたが、
不二様・・・それ、ちょっとでか過ぎじゃn(黙っとけ
あと海堂君の服が他のみんなと比べたらちょっとショボかったかな・・・??
海堂君といえば、「這い上がれ海堂」の時、タオルを使ったんですが、
昨晩に必死に使ってないタオルを探し回ったんですがなかったので、
家にあったマフラーぶん投げてやりました(ォイ
いいじゃん、殆ど一緒だよ(一緒じゃねーよ
あと、壇君がめっさ大きくなってましたね!!!
千石さん・・・抜かれたのかな??
地味's、歌って欲しかったなー、あの曲結構好きなのにねー・・・
でも、室町君のダンス観れたのでよかったかなとvv
ダーネも出てたしすっごい良かったvv
聖ルドルフの中でもダーネは結構好きだしね、しかも、
ドリライ初めてだもんね!!!
不動峰も来てて、あ、でももうちょっと石田喋らしてあげて欲しかったな・・・
青学のパワーコンビの歌の時、タカさんと桃ちゃん・・・
あれなんだろ、空気だろうな・・・
めっさ膨らんでましたvvめっさ笑ってもたよvv
その次に繋げてちょっとだけでしたが、バーニング歌ってて、
3階席には絶対誰も来ないだろう・・・とか思ってたけど、
神尾君と、赤澤部長がやって来てくれてましたvv
あー、何か真田が赤也を殴るのか?!的な状況の時に、
めっさ顔が近かったよ!!!
う~ん・・・真赤??(知るかよ
あと、そのパワーの曲の時に桃ちゃんとタカさんがぶつかり合った時も、
顔が近かったな・・・(お前はそんなとこしかみてないのか
あと、六角なんですが、葵君ってタップダンス??出来るんだ!!!
とゆう、新しい発見がありましたね!!!
まぁ、立海戦のDVDでも少しやっている所が映ってましたけど・・・
あとサエさんは本当に無駄に男前だった!!!(・・・
あの爽やか笑顔は反則だぁ・・・vv
あと、本当に海に行って撮影してきたやつがテレビ画面に映ってましたが、
その時にバネさんが微妙に脱いだ!!!
あと樹っちゃんがめっさ一人寂しそうに映ってたんですが!!!
ってかその時みんなが着ていた上半身の服の色は赤がメインだったようですが、
サエさん、なぜに一人だけ白なんだvv
最後はOn My Wayを歌って終わりでしたvv
めっちゃよかったですvv
もうOPで各校が出てきた時に微妙に涙が出た!!!(爆
氷帝戦の時にはテニプリにハマってなかったので見逃してしまってたけど、
氷帝のみんなが観れてよかった!!!
グッズの生写真は全部制覇しましたvv
あと、パンフとポスターとペンライトのセット(立海Ver)を買って、
あとバラでペンライト各種類一本ずつ買って、
氷帝と立海のミトンを買ってきましたvv
立海のミトンは一様家にあるんですが、
ドリライで使うためにもう一個買ってもらいましたvv
有難う母上vvvvv

ではではぁ、今日は興奮して寝られないぞ・・・!!!
な、友からでした!!!!!
千秋楽始まったかな??どうだろ??一人で横浜に行ってもOKの身になりたいorz
PR

2007/03/31 18:03 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アーしてコーしていたって 愛して恋してるなんて | HOME | 別にナニしたい訳じゃないけれど 気持ちちょっと不安で求める>>
忍者ブログ[PR]