忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:24 |
冷めた顔して あくびしないで
風邪の時とはまた違う頭痛がしてきた・・・orz
そうか・・・結婚前提の御付き合い~なのですね??
もうあれですよ、テレビで流れた時なんか、
「うっそだぁ~ん!!!」
とかもう言っちゃいましたよ、壇君、助けて(無理だよ
いまあれです、亜久津さん、居たらちょっと頬とかどこでもいいので、
殴るか蹴るかしてくださいな、ちょっと思考回路が壊れかけてるんで~
(↑亜久津さんは存在しないしちょっと落ち着けって言ったろ??
でっ、でも最終的に結論を出すと、
私は河合君応援してるんで、えっと、何だろな~(はよ言え
河合君がそれで満足&幸せなら私は何も言わないです、はい。
え~・・・幸せになってくださいね??(何だその疑問系は
でも20歳差ははっきり言って私の中では認められn(黙ってね

ではぁ、今日から明日に掛けて家族旅行~in香川~(何だコレ
に行ってきますです、はい。
温泉浸かって、一度心を無にしてきます、無我の境地万歳~(大丈夫か??
んじゃ、今日はイヅルの誕生日ですね、おめでと~!!!
いやぁ、ブリミュではギンイヅが観れるのかn(黙れよ
今週のナルト・・・よくやった!!!な友からでした~(??
そっか今週テニプリ休みだったんだ・・・orz
PR



2007/03/27 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今すぐ灯り消して 語り合おうか? | HOME | 許されたい ちょっと不条理でも構わない?>>
忍者ブログ[PR]