忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:30 |
ん~・・・
ん~、なんか新しくHPリニュしたいなぁ。。。
けど、なんかネタないし~~~
しかもメンドクサイし~~~(やる気だせよ

あ、なんか玄関に英文置きたいなぁvv
・・・あ、英語苦手科目だったorz
まぁパソ子さんにやってもらおうっと♪(ぅわ
なんでぇ、なんか変な文章になってても気にしちゃいけないんだゾ♪(誰

Ipodに移りたいんだけど、今使ってるやつに私の部屋にある
全部のCD入れちゃってるから今更新しいやつに入れ直す気が・・・;;
・・・あ、キャラソンだけ入れればいいんだ(ちょい待て

テニプリ今日で35巻まで買ってきました~~~~♪
ついでにデスノの限定品も・・・!!!
Lの名前ついにでましたねぇ♪
・・・まぁ、ネタあかししちゃぁいけないんでここでは言わないんですけどね。
テニプリ、、、あ~跡部の髪がぁ(ガーン
そっ、そりゃぁずっと前から本屋で35巻のリバカバーを覗き見してた
変な奴でしたけどっ!!!(それ変態ってか迷惑
ん~~~、跡部にハマる前は別によかったんだけど・・・。
なんか好きになってから見ると・・・(泣

学校の転校生がめっちゃ漫画好きだってのは聞いてたんですよ。
んで、今日なんか藍染めやってる時にちょっと話し掛けてみましたっ♪
すると、なんか私が好きな漫画全部被っちゃうんですけどぉ~~~!!!
おぉっ、同士ちゃん発見っ♪
でも・・・同人好きかどうかは分かんないしなぁ。。。
まぁ、でもこれから引きずりだしていこう、君のヲタク心をっ!!!(イラネ

そうなんです、今日なんか実習で藍染めやってきましたぁ。
まぁ、短縮法なんですぐに終わってしまったんですけど。。。
あれ・・・クサっ!!!やばいって!!!クサすぎなんですよぉ(泣
しかも微妙に私の手首にちったし(液体が
やばい・・・!!!なんか変色してきとる・・・!!!青色にっ!!!

ではではぁ、今日はREBORNですねっ♪
まぁ、私はNO○A行かないといけないのでリアルタイムで見る事は
不可能なんですが。。。でも、録るしねっ♪
帰ってきてから見よう・・・!!!
ではっ、皆様っおやすみなさーいっ!!!
・・・さぁ、学園祭の王子様やろっとvv(ォイ
PR



2006/10/14 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビーチバレーの王子様・・・いいねっvv | HOME | あ~、なんか寝れない。。。>>
忍者ブログ[PR]