忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:11 |
あ~、なんか寝れない。。。
ふぅ、なんか最近やる気がでねぇ友でさぁ(それはいつもの事
最近の平均睡眠時刻が4時代になってきてるのってやばいんですか??(聞くな
どーにも、こーにも学園祭の王子様が悪いんじゃぁ!!!
だってさぁ、2時とかに電気つけてたら早く寝ろ言われるし、
だから電気消してテレビだけ付けてゲームしてるんですvv(爆
んでヘッドホンつけて・・・って、なんかヘッドホン付けてても
テレビから音が流れているのはなんでだろ~~~~(知るか

んにゃ、テンプレ変えました~~~。
やっぱハロウィンでしょvv
ってか15日って忍足クンの誕生日っ!!!
今のうちに言っておかないと絶対忘れるんだもの、友は。
やっぱ関西人として仲良くしましょーやvv(誰

なんかDグレ見てて思ったんだけど・・・
あれ深夜番組にもっていかれないか心配・・・かも知れません;;
でもBLOOD+も大丈夫だったしなぁ。
ってかこれ前にも書いた気がする。。。

BLEACHと銀魂が分かれてからまだ全然見てません;;
なんか見る気がおきない;;
ってかただメンドクサイだけなんですけどね;;(ォイ

さぁ~~て今日はタカさんでもこそうかなっ
ではではぁ、皆さんはこんな友みたいな奴にはならないでくださいねっ♪
ではっ、おやすみなさ~いvv
PR



2006/10/13 02:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん~・・・ | HOME | 学園祭の王子様萌えるわぁvv>>
忍者ブログ[PR]