忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:34 |
学園祭の王子様萌えるわぁvv
んにゃ~、友です。
うぎゃぁ、眠みーけど、今リアルタイムでホスト部見てます。
やっぱ最終回ですもんっ!!!
やっぱ生で見ないとっ!!!(ちょっと違うぞ友

今までの三連休でずっと学園祭の王子様やってました。
もう目がショボショボして・・・(危ないぞ友よ
けどっ!!!あれすっごいいいですねぇ!!!
めっちゃ買ってよかったと思いますvv
だって・・・ねぇ???(ぇ、何
手塚はやっぱり天然だよねぇ!!!あれ綿菓子作るやつで
菊丸の事は別として(?!)、手塚の綿菓子の形を見てしまうと・・・vv
笑いすぎて腹痛くなっちゃいましたvv
ふぅ、跡部がめっちゃかっこよかったですvv
けど、アレ恐いですねぇ;;ワォ、跡部先輩と話してたら屋台から板が降って来ただ~ね;;
でもっ、、、ギャフゥvv(ぇ
あの跡部ファンに追いかけられる所で跡部っちが主人公をかばって隠れる所vv
あれはヤバかったvvめっちゃヤバかったvv(もういいよ

ってかハニー恐っvvハニー恐っvv
って、モリ先輩っ!!!首鳴り過ぎだよっ;;恐いよっvv
光と馨が・・・vv
ハルヒかっこいい!!!ちょっ・・・vv
かっこすぎだよぉ!!!!!ハルヒに惚れたっ!!!(待て
ってか環がヒロインみたいなんですけど・・・
ちょっ・・・vvこの展開はっ・・・vv反則ですよっ!!!
って待ってっ!!!このEDおいしすぎですよぉvv
ってか鏡夜のお父ちゃんが更木隊長の声??なんですよねぇ??
うはぁvv楽しいですねぇvv(お前だけだよ
って父ちゃん同士でハルヒを取り合わないでくだせぇvv

・・・あぁあ、終わっちゃったねぇ。
ホスト部・・・あとは漫画だけですねっvv

うぉっ!!!16日からだっ!!!16日から私の地域でデスノ放送だぁぁぁ!!!
やったぁ、これでっ・・・!!!これでLが見れるよぉ・・・vv

ってまた学園祭に戻るんですけど(ぇ
今は仁王攻略中でさぁvv
頑張るぜぇいvv
ではではぁvvおやすみなせーいvv
PR



2006/10/10 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~、なんか寝れない。。。 | HOME | 今日はテスト~~>>
忍者ブログ[PR]