忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:10 |
今日はテスト~~
ぎゃふー、今日テストだー。
やばいっ、学園祭の王子様ばっかやってて勉強してねーよっ!!
ってか学園祭のやつ、はっきりいって1時間もしてないのに、
頭ん中が学園祭の事でいっぱいじゃぁぁぁぁぁ(嬉泣??
あっ、お知らせ的なものがありますっ♪
なっ・・・なんとっ!!!
やっと私の部屋にスキャン機が付きましたぁぁぁぁぁぁ(号泣vv
下の居間にはあるんだけど、私のパッソと繋がってないし、
第一、私のパッソノート型じゃぁないからねぇ。。。
そんなの持って歩けたら、私、怪力人間になっちゃいますよっ!!!
やったぁ・・・vvこれで念願の絵サイト開けるよっ♪
・・・あ。けど、もう一つサイト作るの面倒臭いから一緒にするか。
・・・ってvvなんだよそれvvそんな事したら私のサイト、
完璧になんか万事屋さんになっちゃいますよっvv
万事屋友っさん見参っっっ!!・・・ってか???vv
・・・いいなぁ、それvv(ぇ
ってか学校で合唱コンクール開かれます。
・・・って言ってもやる気でないんだけどねぇ。
あ、「君をのせて」って曲知ってる方いますか??
多分、ってか皆さん知ってると思いますよっvv
あの宮崎 駿(漢字間違ってると思う・・・)監督の映画、
「風のナウシカ」の曲??だったと思います・・・??(なぜに疑問
面倒臭いんだよなぁ。。。みんな集まってさぁ。
みんなやる気満々じゃんか。私全然やる気でないんですけどぉ。
しかも何だったっけ??あ、創作ダンスだ。
あれもやんないといけないし、、、もうやだ。
ダンスがぁ、BLEACHのぉ、ロックミュージカルだったらやる気満々なんだけどなっ♪
(↑それは絶対にありえないよ、友。
それかぁ、曲がぁ、BLEACHのぉ、キャラソンだったら頑張るのになっ♪
(↑それも絶対ありえない話だよ、友。
あー、じゃぁ頭休ませてきまーす。
いちよ頑張らないとパッソ禁止とか言われたら死にますからねっ♪
ではでは、、、頑張ってきます。。。
PR



2006/10/06 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学園祭の王子様萌えるわぁvv | HOME | Dグレ&BLEACH感想>>
忍者ブログ[PR]