忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:50 |
ビーチバレーの王子様・・・いいねっvv
ウヒョヒョヒョヒョvv(え、何っ?!
今日はテニプリの全国篇4を借りてきましたvv
・・・いや、本当はね、自分の金で買いたいんです。。。
だってなんか跡部と忍足の会話のやつが入ってるとかなんとか・・・。
・・・二人共好きなんですケドォォォォ!!!
あぁ・・・誰か金ちょ~だいなぁ(泣)(ヤダ
ビーチバレーの王子様おもしろかったvv
けどなぁ、、、竜崎先生がちょっとやりすぎだったような・・・(苦笑
乾の事かわいいなぁ、とか思ってる人ですが、
あの乾の屈辱的な場面が出て来た時、笑いまくってた最低な友です;;
いっ、、、いやっ!!!だってなんかおもしろすぎっ・・・vv
木更津君がすっごいかわいかった・・・vv
あんなキャラだったんだ・・・!!!(いや、お前だけ知らなかったんだろ
乾のテ(ピー)ス部っ!!!ってやつがめっちゃおもしろかったvv
なんか乾がハレンチキャラに見えて(聞こえて)ヤバかったvv

昨日なんだかんだ言って、すっごい夜更ししてました・・・;;
いつのまにか5時回ってて・・・;;
柳生君攻略してました。一緒に真田君もやっちゃおうとか
甘い事考えてたら、、、真田君の気持ちが分からないよぉ(泣
絶対ピュア♪なんだと思うんだよねっ♪(ウゼェ
なんか最近跡部が環みたいな性格だとかわいいなぁ・・・vvとか
思ってきています・・・!!!
跡部の心の中の性格・って感じでvv
それ私にとってめっちゃ受けるんですけどぉvv

テニプリは好み(?!)なキャラが多くていいですねぇ♪
青学とかもろみんな愛してるし、不動峰のアキラ君かわいいし、
聖ルドルフのはじめちゃん大好きだし、氷帝なんか全員大好きだぁぁぁ!!!
六角は佐伯君LOVEだし、立海は仁王とか真田とかブン太とk(強制終了

今日は乾でも攻略しようかな・・・。
真田君はもうちょっとデータを集めてから・・・(誰
次はどっかからバトン持ってこようかな・・・。
なんかやりたいしねっ♪
「ナイスアタックっス部長!!エヘッ♪」
今日はこのフレーズが忘れられません・・・vv
リョーマかわいい・・・!!!!!
ではではぁ、皆様おやすみなさ~い!!!
PR



2006/10/15 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<質問に答えてみた | HOME | ん~・・・>>
忍者ブログ[PR]