忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:20 |
質問に答えてみた
今回はネタがあんまなくて質問に答えちゃいまくりまーす。

妄想するcool跡部の20の行動

――――――――――――― GAME START ―――――――――――――


0.とりあえずあなたの名前を。
 友と申しまーす

ではまいります。


1.跡部さん、目覚ましが鳴っていますよ。
  
  「ん・・・ぁ??」ドンッ(目覚まし時計ぶん殴った音vvぇ

2.朝ごはんも用意できていますが。

  「あと5分で行くぞ・・・Zzz・・・」(寝ちゃったぁぁぁ?!

3.学校は車で行きますか?どうなされますか?

  「樺地におぶってってもらうぜ・・・」ウッス!!

4.樺地が迎えに来ています。声掛けてあげてください。

  「お、来たな樺地。俺をおぶって走ってけ。」ウッス!!
  って樺地来たよvv

5.今日も授業が6時間でその後部活です。

  「あ~ん??んな事分かってらぁ!!滋郎は樺地、お前に任せるぞ。」ウッス

6.あ、消しゴムがペンケースに入っていませんけど。

  「あ~ん??嘘いってんじy・・・。お前、貸せよな。」

7.前の席でジローが寝ていますよ。

  「よし樺地っ、滋郎の頭向かって消しゴム投げろっ!!」ウッス!!

8.・・・狸寝入りだったようです。

  「ちっ、おもしれぇと思ったのによっ!!」

9.宍戸が宿題を忘れたそうです。

 「んじゃぁ、宍戸、お前今日もうちょっと髪切ってやるぜ!!」
  「いやいいですよ、すいませんって!!」
  「あ~ん??俺様が直々に髪切ってやろうと言ってるのに断るのか??」
  「・・・ぇ~っと、お・・・願い・・・します。。。」
  宍戸君は絶対に断れないキャラだといいなっ!!

10.忍足が「跡部ー!辞書貸してーなー!!」と教室の前のドアから叫びました。

  「お前またかよ・・・」とか言って忍足の方を見ずに辞書を投げて
  思いっきり顔面ヒットしたらいいと思うよっ♪(待て

11.次は榊監督(43)の音楽の授業です。

  これは私が・・・
  生で「行ってよし!!」が聞けるかもっ・・・!!!

12.日吉が外へ体操服で出て行きます。どうやら次体育のようです。

  これも私が♪(多いな
  「下克上っ!!」って言ってたらかわいいなっvv

13.滝がカップケーキをくれました。どうやら調理実習だったようです。

  「ケーキも~らいっ♪」って言ってジローちゃんに言われたい・・・!!
  ↑(それは無理なシチュエーションじゃぁ・・・

14.部室に行くと鳳が泣いていました。どうしたんでしょう?

  「宍戸の○秘写真集が消えたんだ~~(泣)」だったらかわいいっ♪(変態め

15.向日が飛び跳ねて転びました。膝を擦りむいています。

   「納豆つけてたら治るんだよ♪」って嘘ついて納豆擦り付けるvv(汚いっ!!

16.部活が終わりました。皆がマクド○ルドに寄ろうと言っています。

   「んじゃぁ全部跡部の奢り~~~~♪」って言ってたらいいなっvv

17.帰宅しました。

  今日の萌えた所を頭に蘇らすvvそして妄想しながら寝るっ♪

18.疲れましたが、宿題があります。

  にゃっ、にゃにぃぃぃぃいい???!!!
  無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無r(強制終了

19.11時半です。あ、携帯の着信を知らせるライトに今気が付きました。

  跡部っちと長電話っvv

20.ようやく今日も終わりです。お疲れ様でした。

  明日も萌えて過ごそう・・・!!!

さて・・・跡部さん目覚ましが・・・




――――――――――――― GAME OVER ―――――――――――――




楽しかったvvやっぱ暇な時には質問に答えるのがいいねぇ♪
だからといってサイトに回答を置くのはメンドクサイからやらネェ(ォイ
明日は立海の質問に答えたいな・・・!!!
だれかやりたい人いたら勝手に持ってってくださいねっ(誰も持ってかないよ
今日はアマゾンで頼んでいたCD届きましたっvv
跡部の破滅への輪舞曲と不二のeyesとユーシの結晶ですっvv
・・・いや、跡部なんかさ、ただKA・BA・JIが聞きたかっただけだしね~
跡部様はめっちゃ大好きですよっ?!
だからKA・BA・JIとか笑いまくってました♪♪♪
ユーシとかMEBACHIKOがよかったvvけど、眼鏡をはずす夜もはずせないっ!!!
今日はゆっくり聞いてみる事にしますですvv
ではではぁ、さよーならぁ!!!
PR



2006/10/17 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<合唱コンクール勝った!! | HOME | ビーチバレーの王子様・・・いいねっvv>>
忍者ブログ[PR]