忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:24 |
合唱コンクール勝った!!
うぷぅ、今日は合唱コンクールでしたぁ。
って言っても、めっさ小さいホールで歌っただけなんですけどね;;
しかもほとんど寝てたC~vv(ぅわ、ウゼェ
いや、あそこ結構眠たくなる場所だったんですよっ
しかもみんなの歌声聞こえてくるとだんだんと睡魔に襲われt(もういいよ一回目
でもでもっ、私達の組が勝ちましたっ!!!!!
・・・って言っても、自分あんまり興味がないんですけどね。
先生とかめっさ感激してたけど、一人冷めてたし。。。
みんな泣いたりしてるのに一人苦笑いって・・・どうよ??(知らねーよ

今日は1時間半しか寝てませんでしたっvvあ、昨日か。。。
それまで学プリしてたって言う最悪な奴です。はい。
でもでもっ、なんか変に4時間とか寝るより、2時間位しか寝てない方が
自分的には元気だったりします♪(絶対変な人
今週の平均睡眠時刻は5時だったしぃ~、お外がちょっと明るk(もういいよ二回目
でもっ、その1時間半の間で最高の夢見れましたっ♪
あの劇場版の跡部の贈り物の会場の中に自分がいた・っていうイタい夢ですvv
そうか、寝る前に観たのがいけなかったのか・・・!!!

ドキドキサバイバルめっちゃ欲しくてたまらんっ!!!
やばいって、あれ、サバイバルでしょ??サバイバルでしょっ?!(落ち着いて
フルボイスはいいですよねぇ、やっぱり♪
絶対予約いれておこう・・・!!!うんっ!!!
父上、母上に山編、お爺様、お婆様に海編を・・・!!!
(↑そううまくいくものではないぞ、友よ)

今日学校から帰ってきたらREBORNの2007年カレンダー届いてましたっ♪
表紙(??)の骸さんが・・・!!!
中の雲雀さんもめっちゃかっこよかったvv
でも横長だというのには完全に目を落としていたヨ。。。
うわっ?!なんか飛び出てるっ!!!柱に沿ってないヨっ!!!(あんた誰
今DEATH NOTEの上に被ってます。ふは~、月君とLちゃんが見えんっ!!!
・・・なんかテニプリの2007年カレンダーも欲しいな・・・(黙れ

えっと、今日はいとこの結婚式があるので
メールなどを送ってくださっても見るのは遅くなってしまいます;;
その所、ご了承くださいませ。
ところで結婚式に行くのって初めてなんですよね~
なんかおいしい物あるかな・・・???(それしか考えてないんかい
って言っても、本当は私が通っている学校では今日が文化祭なんです。
あ~、なんかでたかったなぁ。なんか劇とかするらしかったし。。。
まぁ、どっちでもいい話なんですけどね♪
ではではぁ、お休みなさ~いvv
PR



2006/10/21 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<文化祭出たかった・・・ | HOME | 質問に答えてみた>>
忍者ブログ[PR]