忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 01:50 |
わぉ、なんか大変な事になってるよ!!
こんばんは~友です。
あぁ~体育祭の練習めんどすぎ。
もういいよ・・・当日行ってやんないから。(ォィ

ってかデスノの漫画書いた人小畑健さんが捕まってるよ!!
まじですかぃ・・・ってかやばくないですか?!
たしかうろ覚えだけどアニメ化10月だったのに・・・。
あ、下の文章はサンケイスポーツの引用文です。


刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして、警視庁石神井署は7日までに、銃刀法違反の現行犯で、人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の作者で漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=を逮捕した。

調べでは、小畑容疑者は6日午前零時45分ごろ、東京都練馬区大泉町の路上に止めた車の中で、折り畳み式のアーミーナイフを所持していた疑い。「反省している」と容疑を認めている。

ナイフは同容疑者のもので、車内のコンソールボックスに入れていた。車のヘッドライトが切れていたため石神井署員が職務質問して発覚した。

小畑容疑者は当初、「キャンプ用に持っていた」と釈明したが、ほかの準備が見当たらず、同署は刃渡り6センチ以上の刃物の携帯を禁じている同法違反に当たると判断した。


終わり~。あぁ、やばいなぁ、やばいなぁ。。。
ライトでしょ??ヘッドライト・・・。
・・・ライト??
月かぁ?!?!?!?!?!
お前かぁ!!!(なんだなんだ
ライトと月繋がりなのかな・・・??と思うと真剣な話なのに
ちょっと笑えてきますよvv(待て
ではでは、次の日記はバトンでもいってみましょうかねぇ。
今日は今から宿題しないとやばいし;;
ではではぁ、さよーならぁ!!
PR



2006/09/08 01:53 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デスクトップバトン | HOME | 『自分バトン』>>
忍者ブログ[PR]