忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:59 |
『自分バトン』
歩瑠さんからバトンぱちっ・・・いやっ、頂いてきやしたvv
・・・なんか久しぶりな感じがするよ。。。


『自分バトン』

1)自分の身体の特徴を語ってください。

身長は162cmぐらいです。
足は25cm!!(ぇ
茶髪って言っても赤毛っぽくって黒に赤毛っぽくなってるvv
それだけなのに、黒に染めてこいと・・・やなこった!!!!!(待て
体力ありやせん。。。詳細ってか愚痴だけど友がどんだけ運動音痴なのか
が分かる記事が前の記事でさぁ。暇なら読んでってvv

2)自分の内面の特徴を語ってください。

本性でいいっすか??
えぇ~っと、表ではよく笑ってて大人しいけど、裏は恐ぇーです。。。
悪口ばっかですvv友人いわく、腹黒いよ・・・ってさvv

3)自分の夢を語ってください。

夢なんかないですよ~。もうなんか楽しくやっていけて
死ねたらそれでいいなぁ~なんて・・・。(お前は婆ぁか??

4)自分を取り巻く環境を語ってください。

家族・・・は、漫画とかに疎い人間ばっかです。。。
友人っていってもヲタク友人は数えて2人か3人ぐらいです。。。(寂しっ
ゲームではアクション系ばっかです。だからって恋愛系??ってか
テニプリのゲーム欲しいけどはずいよぉvvとか思ってますけどなにか??

5)自分の今の服装を語ってください。

膝までのジーパンとタンクトップよりちょっと腕隠れるくらいの上着でさぁ。

6)自分のまわりにあるものを語ってください。

パンとジュースとテレビでBLEACH観てますvv

7)自分の今日の行動を語ってください。

起床→登校→授業→弁当→体育祭の練習(3時間!!)→部活→帰宅→現在vv

8)自分を友達だと思ってくれてる人にバトンを回してください。

友達・・・っすか??あ~でもフリーでvv
取っていきたい方は勝手に持ってってくださいな。
・・・ブログのネタに困った時にでもvv

今銀魂&BLEACH観てます。ってか今BLEACHです。。。
あぁぁあ?!グリちゃん登場してるぅ~~~~~~~~?!?!
って、ってか前も平子ちゃん出てたしさぁ。
今のバウント編終わったらちゃんと続きに入っていけんのかなぁ??
だって簡単にルッキー帰ってきちゃったし。ってか尸魂界きちゃったし。
あ、ここからは私話になりますが、転校しよーかなぁ。。。
とか思ってたりしますよぉ。近くなんか知らんけど今の学校めっちゃ
気に入らんし。今考えてるところは制服かぁい~しなぁvv
・・・でもレベル高いらしいし・・・(汗
でっでもっ、一か八かで受けてみようかなぁ、編入試験。。。
まぁ落ちても挫けず受け続けるけどねっvv(うぜぇ
ではでは、さよーならぁ。。。
PR



2006/09/06 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わぉ、なんか大変な事になってるよ!! | HOME | ちょっとソロモン死んでないっしょ?!>>
忍者ブログ[PR]