忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 15:25 |
ちょっとソロモン死んでないっしょ?!
どもども~友です。
ぎゃっ・・・ぎゃぁ~~~~~~~?!(何
えぇ?!BLOOD+のソロモン死んじゃったのかい?!
えぇぇぇぇ!!死んでないよね?!死んでないよね?!(まず落ち着け
だってだって、ジェイムズの時は頭だけ持って帰ったら
ジェイムズ生き返ってたじゃんかぁ!!
ソロモンはっ、ソロモンだって頭持って帰ったら助かるんじゃないの?!
(↑無駄に惨い事言ってますよ奥さん)
アンシェル兄さんっ!!今こそ兄弟愛の発揮時ですよ!!(話違;;
ディーヴァなんて裏切っちゃえぃvv(待て
ではでは、今週のジャンプの感想行っきまーす。。。
っと、その前に・・・。デスノの声優決まりましたね!!月とLだけだけど。。。
月役の人はよく知りません;;すいやせん;;
でっ・・・でもっLぐらい分かるはず・・・!!と目線をそらして見た所・・・
え。ええええええええ。ウッ、ウソップですかぁぁぁぁぁぁぁ?!?!
え、え、だってウソップって長っ鼻だよ?!変な所は似てるけどさぁ!!(酷
えぇぇぇぇぇ、想像できん;;うぅ・・・個人的には浦原サン役の人がよかった;;
まっ、まぁそんな事言える立場じゃありませんけど;;
がっ、がんばってください!!!!!
ところで、REBORNの声優さん何時決まるんでしょうね・・・
早く知りたいですよ;;リボーンの声は女の方がやるんでしょうかね??
私的にはそれを望みますvv
ではでは、やっとですが本題に入っていきたいと思いまーす。
BLEACH・・・おぉ、虚園に乗り込んじゃいましたねvv
一護達、絶対織姫連れて帰ってきてよ!!
・・・んで、許せないのが一つ、なに藍染さんソファでくつろいでんすか?!
私なんて今日テストで部活終わって帰ってきたと思ったら
ソロバンですよ?!(別に聞いてない
ソファァァ・・・ソファァァァ・・・
銀魂・・・今回は沖田君Onlyでしたねvv(大体だけど
沖田ファンにはたまりませんよ!!
沖田ファンの皆さんは是非是非今月号を立ち読みすべき!!(待て
REBORN・・・やっぱり山本勝ちましたね。
ってかスクアーロ髪短い方がかわいいy(黙れ
あぁ・・・死んじゃいましたね・・・。可哀相・・・・・。
てか、霧のリング持ってるのって骸さん?!・・・かなっvv(ォィ
骸さん見たいよ~~~~;;骸さん再登場Please!!
To Loveる・・・だったっけ??(ォィ!!
いつ見てもエロいというか・・・。私的には西連寺好きです。(聞いてない
っとここでジャンプの感想は終わりですvvって聞いてくださいよ!!

※ここから私の愚痴です。見てくださる方だけ反転してくださいな。

今日学校で体育祭の走る順番決めやったんですよ!!
そしたら一学期の時の50㍍走のタイムでやる人とか決めてたんですよ;;
んでその時私めっちゃ腹痛くって仕方なく走ったからめっちゃタイム遅いのに、
んで皆もう一回走っていいよって言われて殆どの子が行ったけど私限界で
走らなかったんですよ・・・。そしたら今日、
「えっと、○○さんと○○さんはタイムが遅かったのでクラス対抗には出ないでください。」
・・・ふざけんなっ!!なにが遅かったんで~♪だ!!(いや♪はなかった
なんで私が入ってんだよぉ!!!!!しかもそれ皆の前で言いやがって・・・
しかも、一学期の時はちょっと茶髪っぽかったけど許してくれてたくせに
「他の皆とかから言われてない?その髪の色。今週黒に染め直してきてね」
なに二学期に入ってから心変わりしてんだよ!!調子に乗るなや!!


・・・すいませんでした。愚痴っちゃって;;
ここからは普通の学校の話です。
今日部活でやった事は、今私の学校耐震工事??やってるんですよ。
んで工事のためにだした物W全部直してたんです。
んで、ペン入れんとこやっといて!!って言われたから友人(ヲタク)と
直してたんですよ。・・・・・入らない。
元々入ってた所に新しくダンボール入れたら入るわけないじゃん;;とか
横で言われながらやってましたよ、私。ついに切れまして、
「ハッピバ~スデ~トゥュ~×2ディァAKUMA~ハッピバ~スデ~トゥュ~」
とかいいながら無理やり押し込んでました。もう千年公気取りですよぉ。
げらげら笑ってましたよ隣の友人。まじ、入っちゃいましたもんvv
その後少しの間千年公~とか呼ばれてましたvv
ではでは、また今度気が向いたら更新しますよ~~~。
さよーならっ。
PR



2006/09/04 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『自分バトン』 | HOME | 学校・・・ヤダ~;;>>
忍者ブログ[PR]